ミュートした投稿です。
カリーナンドッグ 超〜人気ですね~❣️ 次こそは、食べたいと思います🍀 (売切れになってないことをチェックしてから)(笑)
そのうち、 [カリーナンドッグ] リベンジします☆
カレーソースは辛めですが、チーズもたっぷりなので、中和されます♡ 旨辛〜👍️ (辛いものが苦手な私でも、全然オッケー)
はい☺️ フォークは持って来て下さったのですが、私は、食べやすいように、もお 手でちぎって、カレーソースをのせて 食べました😋 (ナイフとフォークに慣れてない、お箸の国の人でございます)
やはり週1きたいな。明日は朝から仕事だけどさ。
🍛🥄ハイ❣️🤤✨
そうなのよね。 何かきっかけがあって準備するけど、長期的にきちんとできない私なの💦
ちーさん… それ、お揃いデス⤵️⤵️⤵️ 頭では分かってるのにねぇ… なかなか💦 でも、ホント多いよね〜 地震😱 せめて体調は整えておかないと👍 とは思いますが。 右足が腫れてて正座出来ないのぉ😭 膝から下が腫れてる… あの歩き過ぎからオカシイ👣 湿布だらけの足となっております💦 そろそろ2週間…
yuuさん、こんにちは😊台風外れるようで、良かったです。こちらも同じで雨は降り続けてました。久しぶりのコメダでしたが、雨の日の店内は空いてて静かでゆったりした時間楽しみましたよ☺️コメントありがとうございます!
うささん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 頭痛が吹っ飛ぶくらい、アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。