ミュートした投稿です。
無料モーニング
またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
無料モーニング またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも朝から雲ひとつ無い爽やかな青空が広がっています❣️ でも日陰は涼しいけど日当たりのいい場所を歩いているとジリジリと太陽☀️の暑さが伝わって来ます🥵💦 今日は迷わず冷え冷えの飲み物が良いですね👍✨ アイスコーヒーと4番ローブパンとピンク玉のゆでたまご🥚がとっても美味
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
コーンさんおはようございます😺 暑さマシマシ🥵でアイスコーヒーの美味しい季節が来ましたね ローブパン...実はまだ1度しか食べてない...また変更を忘れて無かったら食してみますか😸 無料券キャンペーンまたやってくれるなら8月の真夏辺りですかね❔🌞🥵
アイスコーヒー🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
アイスコーヒー🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
あぁモヤモヤする
あぁモヤモヤするー!最近めざましの占いが1位であろうがそれはそれは大殺界か⁉️ちゅーほど、理不尽に怒られる。きょうは、きょうも!だな。朝は早起きなんてことないので早起き。食欲はそんなにないのだが、落ちつくコメダきちゃいました!私宛に問い合わせ来てただけで私のせいに決めつけよ。はい、1人で抱えてないで
あぁモヤモヤする あぁモヤモヤするー!最近めざましの占いが1位であろうがそれはそれは大殺界か⁉️ちゅーほど、理不尽に怒られる。きょうは、きょうも!だな。朝は早起きなんてことないので早起き。食欲はそんなにないのだが、落ちつくコメダきちゃいました!私宛に問い合わせ来てただけで私のせいに決めつけよ。はい、1人で抱えてないで
コーンさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 6回目、すごいです。 アイスコーヒーとローブパンも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。 ハオルチアと言うらしいです。
おはようございます!本日は桜通大津店です!この店もローブパンなしでした、26/108制覇です!
おなかすいたさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! 今日のローブパン、パカっと割るとほわわ〜と湯気が…🫢 いつも熱々でも湯気まで見えることは滅多に無いので嬉しかったです💖
断面ありがとうございます💖(断面すき) ほわわ〜💕ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、美味しそうです😋