ミュートした投稿です。
🍝ミートスパ美味しそうだぎゃー🤤✨ 広げたきゃ? 初体験完璧👍
ミニシロノワール
シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
ミニシロノワール シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~9【サンドイッチ編🥪】🆕🏬☕
ジェリコ CRUNKY を求めて…新たなる❗マイコメダ☕開拓~😋徒歩🚶圏内で、手軽にさっと行ける範囲で…🔍検索…🔍マイコメダより0.5キロほど遠いけど……🔍始めまして😄“イオン春日井店”❗昔しは無かったけど…('_'?)店内賑やか😊イオンの中だからかな⁉️カウンター席に案内されました!カウンターには
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~9【サンドイッチ編🥪】🆕🏬☕ ジェリコ CRUNKY を求めて…新たなる❗マイコメダ☕開拓~😋徒歩🚶圏内で、手軽にさっと行ける範囲で…🔍検索…🔍マイコメダより0.5キロほど遠いけど……🔍始めまして😄“イオン春日井店”❗昔しは無かったけど…('_'?)店内賑やか😊イオンの中だからかな⁉️カウンター席に案内されました!カウンターには
まゆりんさん、おはようございます😃 コメ友の部屋 初投稿やったがね👍✨
しろみさん、初めまして、おはようございます。初投稿、おめでとうございます。 からしマヨネーズの量は分かりませんが、からしマヨネーズ多めとお願いすれば、対応してくれるかもしれません。
はじめまして(*‘∀‘)初投稿です✨昨日、隣の方があみ焼きチキンサンドのからしマヨを別盛りで注文してて”いいなー”って思い、でも公認のやり方では無いのかしら。ご迷惑かかるなら辞めておこうと思いますが(;´・ω・)あと、ご存じの方居れば教えて頂きたいのですがあみ焼きチキンホットサンドとか味噌カツパンと
コメ友の部屋 初投稿です✨皆様よろしくお願いします😊プロフィール写真変えてみました。お気に入りのぬいぐるみです💖
タダさん、こんにちは☀️ お兄様登場はお初❓ 仲良きことは美しき哉💕
ありがとうございます! MAX初到達です!謎のやりきった感を感じています(笑)