ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 小浜島にはサトウキビ畑やマングローブ林とか手つかずの自然もいっぱい残ってるぎゃー 🚴サイクリング気持ちいいけど日焼けしちゃったがね💦 軟骨ソーキそば骨までトロトロで美味しかったぎゃー🤤✨ たらし揚げは “人参とごぼう” が定番で完璧👍
miyukiさん、こんにちは☀️ いつもの定番モーニング、ゆっくりとくつろぐことが出来ました☕😌 2時間、あっという間ですよね🤭 肌寒さを感じる日、どうかお体ご自愛ください🤗
gonさんこんにちは😊毎コメにいつもの定番モーニングゆっくりしてください😊 2時間位いました。食べたりみんなの投稿拝見して返信したり食べ終わったら投稿してると直ぐ2時間位経ってしまいます。 何もしなかったら1時間はいないと思います☺️今日は温かい飲み物が活躍する日ですね😊
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
ちまんずさんおはようございます😊 こちらも曇り空でまだ外には出てませんが寒そうですね。 ブレンド染み渡りますね。私も後で毎コメに行くので温かい飲み物を頼もうと思ってます。 毎コメでは昨日からチケットセールしてるのでチケット買わなくては… 定番が1番ですね。美味しそうです。ちまんずさんも体調崩
土曜私の定番😃
パンは2個(笑)バター多めですよー
土曜私の定番😃 パンは2個(笑)バター多めですよー
こんばんは コメントありがとうございます 有り難く全部使わせて頂き毎年の福袋の チケットの超満足感に浸りました 毎週末は定番モーニングに癒されます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
5月21日のラッキーメニュー🎶
前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
5月21日のラッキーメニュー🎶 前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
Google map情報よ…
初めて「ぬる豆乳」でオーダーしました。おいしいけど、やはり定番のバターが一番🙄事前にGoogle mapで調べて「通常より空いています」とあったので意気揚々と出かけたら、まさかの満席でした😭すぐに空いたので良かったけど…Googleさん、精度上げて…
Google map情報よ… 初めて「ぬる豆乳」でオーダーしました。おいしいけど、やはり定番のバターが一番🙄事前にGoogle mapで調べて「通常より空いています」とあったので意気揚々と出かけたら、まさかの満席でした😭すぐに空いたので良かったけど…Googleさん、精度上げて…
5月20日のラッキーメニュー🎶
5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
5月20日のラッキーメニュー🎶 5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは