ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは🌙 いつもの定番モーニング、美味しそうです🥰 細長ゆでたまご🥚さんも艶々✨ ブラックモンブランパフェも楽しめて良かったですね😊 秋を感じるお写真、ステキです〜😆
秋🍁にぴったり👍のケーキ🍰ですね。
テスラおばさんさん 、こんばんは🌿 秋のくつろぎアプリクーポン、いいなぁ♪ 100円引き 大きいですよね😍
やっぱりパフェが好き💖
午後から雲が多めの木曜日。いつもの定番モーニングをいただいて、一日がスタート🎶ゆでたまご🥚さん今日は細長で艶々です⭐️秋のくつろぎアプリクーポンでお得にお代わりモーニングパンも追加しました❤️。午後からは秋を感じながら街を散策。そして、夕暮れの街角…覗いた喫茶店…じゃ無くてファミレスで、パフェを食べ
やっぱりパフェが好き💖 午後から雲が多めの木曜日。いつもの定番モーニングをいただいて、一日がスタート🎶ゆでたまご🥚さん今日は細長で艶々です⭐️秋のくつろぎアプリクーポンでお得にお代わりモーニングパンも追加しました❤️。午後からは秋を感じながら街を散策。そして、夕暮れの街角…覗いた喫茶店…じゃ無くてファミレスで、パフェを食べ
テスラおばさんさん 、こんばんは😃 ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍁秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍
紅葉とコメダいいですね❕️ 素敵な秋🍁沢山撮って下さい😊
今のうちに
皆さんこんにちは!Mel.です! 今日はごまいもんぶらんがお供です!秋スイーツになってから割とすぐに食べた記憶があるのですが、曖昧だったので今日はこちらを選びました♪限定スイーツ、あと1種類だけ食べていないので、明後日の半休の日に食べることとします。お財布は気にしない方向で。 ま
今のうちに 皆さんこんにちは!Mel.です! 今日はごまいもんぶらんがお供です!秋スイーツになってから割とすぐに食べた記憶があるのですが、曖昧だったので今日はこちらを選びました♪限定スイーツ、あと1種類だけ食べていないので、明後日の半休の日に食べることとします。お財布は気にしない方向で。 ま
クーポン使いました🥳🎉
秋のくつろぎアプリクーポンを利用してジェリコ元祖をモバイルオーダー📱😋素敵なクーポン、ありがとうございます🎉🥳
クーポン使いました🥳🎉 秋のくつろぎアプリクーポンを利用してジェリコ元祖をモバイルオーダー📱😋素敵なクーポン、ありがとうございます🎉🥳
☕️秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍✨
タダさん、こんにちは😃。 タダさんはグラクロ、両方とも召し上がられたのですね❤️✨。 今年のグラクロのグラタンのチーズ味が更にコク旨になったように感じましたが、改良されたのかな? 超熱々じゃなかったので、ハフハフしたら大丈夫でした👍。 エンゼルトランペットは昔はこんなにおしゃれな名前じゃなかったです