ミュートした投稿です。
やっと念願の
ジェリコCRUNKY🍫でしたが、想像よりだいぶ甘かった🤣氷なしにしようか迷ったけど、氷なしだったらもっと甘かったのかも😂でも、食べられたから満足です😊ご馳走さまでした🙏
やっと念願の ジェリコCRUNKY🍫でしたが、想像よりだいぶ甘かった🤣氷なしにしようか迷ったけど、氷なしだったらもっと甘かったのかも😂でも、食べられたから満足です😊ご馳走さまでした🙏
ジェリコクランキー美味しかったです!氷ってみなさん抜きますか?味薄まりますよね。シロノワールもでしたが、クランキーシリーズ好きです。またリピートしたい。無事スタンプ貯まりました!!!そしてぼやきを。ちょっと切ないのですが、コーヒーチケットが見当たりません。買ったばかりで同じ場所に置いたはずなのに😭こ
珈琲ジェリーが好きなので、ジェリコCRUNKY に一票です😊🎶
ココ📸さん、こんばんは🌿 二階へ続く階段、ワクワク😆🎶 氷なしジェリコ、食べやすくて好きですー😋
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)
ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(当私比)ついでにコメダンディーが近づいていく…おや?…コメダンディーなにしてるの!?それにメー
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨) ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(当私比)ついでにコメダンディーが近づいていく…おや?…コメダンディーなにしてるの!?それにメー
ジェリコ
今日のコメダ、待望のジェリコいただきます。
ジェリコ 今日のコメダ、待望のジェリコいただきます。
ココ📸さん、こんばんは😃。 週末のお出かけは神戸を巡られるのでしょうか🤗💗。 阪急三宮西口店は階段があるのですね😳⁉️ 階段を見ると登りたくなります😁❣️ ジェリコCRUNKY で旅の疲れを癒して、明日も素敵💓な旅をなさってくださ〜い🥰💕。
ジェリコ堂、月一御在所SAに寄って飲むのが楽しみになってます♪(о´∀`о)
nobさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY&エッグサンドトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム完璧👍
nobさん、おはようございます。焼き目がついていて美味しそうですね。ジェリコCRUNKYのソフトのチョコのパリッとしていて、そうも美味しそう。