ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは! コメダ→おかげ庵→おかげ庵✨ 彩りサラダきしめん、美味しそうですね😌ヘルシーで涼しげで暑い日にぴったりですね🎶 土佐酢漬け、気になります🫣 コメダ珈琲店とはちがうカップもツヤツヤで素敵です😄 ♯22✨🐰✨
皆さん、こんにちは。今日は頭痛整体で名古屋へ。その前に、コメダでモーニング。コーンスープにぬる豆乳トースト。ひたパンして美味しかったです。#22 小林誠司おかげ庵に瞬間移動して、おむすびセットも。みょうがの土佐酢漬け、美味しかったです。イオン八事店、行きたかったけど、整体予約時間まで開かない。整体が
26日の月曜日に久しぶりにおかげ庵のモーニングを食べました❤また、デザートに14日から発売された西尾の抹茶のミニシロノワールも頂き、幸せな時間を過ごす事ができました😊
ほんと🙌 サウナには、長くて5分くらいしか居られません🤔 コメダ&おかげ庵では制限時間の90分は、あっと言う間です🧐
力きしめん💪
福袋の引換券を使う前に、おかげ庵できしめんをいただきました🥢ロゴ大事〜❣️⚠️ちからきしめん⬅️平仮名でした💡
力きしめん💪 福袋の引換券を使う前に、おかげ庵できしめんをいただきました🥢ロゴ大事〜❣️⚠️ちからきしめん⬅️平仮名でした💡
ジェリーさん、こんにちは😃 彩りサラダきしめん&シロノワール西尾の抹茶美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵でランチタイム完璧👍
ジェリーさん、こんにちは。 彩りサラダきしめん、西尾の抹茶シロノワール、美味しそう。 おかげ庵、行きたいです。 良い一日をお過ごしください。
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
👋リフレッシュ👋リフレッシュ👋リフレッシュ〜🎵🎙️コメダの前におかげ庵の扉を開けて〜🎶
団子の焦げは心の乱れ
団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい
団子の焦げは心の乱れ 団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい