ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは✨ ランドマークタワー久し振りでした! なかなか横浜に行く事もないので😒 カップヌードルミュージアムに行った ので、アリーナに行く前にお昼ご飯🎵 と思って寄りました🙋 GWだったので混みましたけど😰 おかげ庵はワクワクしますよね🎵
やっと🐢引換券✨
ついついおかげ庵にモーニングに行ってしまうところ、今朝は🎫使うと決めて順番待ち📱☝️ミニサラダとヨーグルトは1週間頑張った自分へのご褒美🥗🥄そして、目的の食後のデザート🍒&ダブル紅茶🍋しまった💦ミルク忘れてた🫣ストレートティーが美味しかった証拠❣️というわけで🫶
やっと🐢引換券✨ ついついおかげ庵にモーニングに行ってしまうところ、今朝は🎫使うと決めて順番待ち📱☝️ミニサラダとヨーグルトは1週間頑張った自分へのご褒美🥗🥄そして、目的の食後のデザート🍒&ダブル紅茶🍋しまった💦ミルク忘れてた🫣ストレートティーが美味しかった証拠❣️というわけで🫶
アキさん、こんばんは🌿 おかげ庵の待ち時間50分は凄いぃ💦 毎月 好きなライブがあるのワクワクですね☺️🎶 ネイルがキラキラで可愛いです😆✨️
おかげ庵の五平餅食べたい。
エコーさん、おはようございます😃 おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍙おかわり完璧👍✨
アキさん、おはようございます☀️ ランドマークタワー店のおかげ庵、カウンターですか?✨ 私も冬に行きましたよー!カウンターに😄 美味しそうですね✨ ライブ三昧🎶楽しんできてくださいねー!!
クラムチャウダーが美味しい😊
土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
クラムチャウダーが美味しい😊 土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
エコーさん、おはようございます。 ざるきしめん、彩りサラダきしめん、美味しそうです。 おかげ庵本店、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
憧れ本店再び🥳
今月2度目のおかげ庵本店🙌🏻
憧れ本店再び🥳 今月2度目のおかげ庵本店🙌🏻
おかげ庵 近所にあったらなぁ出来ないかなぁ!