ミュートした投稿です。
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌟 アメリカンは月に数回でしょうか、、でもコメダブレンドとアイスコーヒーが最近は多いです🎶 たしかにー!ちぎるとギュッてなりますね😳急に密度が深まる不思議…🧐 今日も一日お疲れさまでした⭐️
コメダ巡り2店舗目は阪神今津店へカードゲームかSwitch本体とトモコレ欲しいけど高すぎて断念し結局やる事がなく阪神今津店でカツカリーパンとポテチキ注文。前はアイスコーヒーとキャラメルサレ食べに行ったのは覚えています。値上げが激しいよね。あつ森とトモコレやりてぇよ!中古の3DSでも3万するし無理w
シンプルなブレンドも良いけどなぁ たっぷりアイスコーヒーができる可愛い❤
1人コメダ☕️
少し前にクランキーとコラボのシロノワール食べに1人でコメダにチョコがかかったシロノワールとアイスコーヒーがすごく合って美味しかったな〜また食べたい
1人コメダ☕️ 少し前にクランキーとコラボのシロノワール食べに1人でコメダにチョコがかかったシロノワールとアイスコーヒーがすごく合って美味しかったな〜また食べたい
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】
季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】 季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
コーンさん🌽こんばんは🌟 台風で風雨が強い中、ご出勤お疲れ様でした〜💦 台風が接近してきても、手も足も出ずただじっと通り過ぎるの待つのみでした💧 どんなに科学が進歩しても、自然の脅威には勝てませんね😅 コーンさんがおっしゃるように、普通に新聞が届いて電車が動き、コメダがオープンしてるという変わ
コーンさん、おはようございます😃。 台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺? こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨ コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶 冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでた
こんにちは😃 いつコメさん☕🥪のグッドモーニングで大変お世話になっております😊✌💖 迷わず、たっぷりアイスコーヒーに一票をポチッとしました👌😍
コーンさんおはようございます😊ローブパンのバター🧈たっぷりですね。アイスコーヒーとの相性も良いですね。 台風🌀接近してるのでコーンさんも気をつけながら行動してくださいね😊 私もいつも朝から仕事ですが午後から出勤になりました。 私の所の作業は2人で作業するのですが今日は台風🌀の影響で急遽お休みするって
コーンさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌪️台風注意してちょーでゃー💦