ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃 モーニング&コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 増量、ヨシ! 再チャレンジ、ヨシ! 🚄俺にまかせろ👍 いにゃーの? 💺グリーン席、ヨシ! 優雅な一人旅完璧👍✨
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド
今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド 今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
月曜日の朝
今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
月曜日の朝 今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
週明けモーニング
今日は有給休暇もらったので、モーニングきちゃいました☕️ご機嫌な満足セット今日もよき日に😄
週明けモーニング 今日は有給休暇もらったので、モーニングきちゃいました☕️ご機嫌な満足セット今日もよき日に😄
ジェリーさん、おはようございます☺️ こんがり焼き目のついたトーストが美味しそうです✨ コメ黒に、赤玉子、豆シールつきで最高のモーニングですね✨
ひーさん、おはようございます! コメチキ7リベンジ成功ですね🙌良かったー!!✨ 包まれモーニング、良いですね🥰 グリーン席💺✨乗ったことないです!優雅に移動、良いですね👍 いってらっしゃいませ〜😆
綺麗…✨
皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
綺麗…✨ 皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
ひーさんおはようございます😊 コメチキセブン7楽しめて良かったですね 🥰私も昨日モーニングの時間に行けました 1人旅良いですね~グリーン車に乗って岩手迄、東北は寒いですからね。羽織りもの持って行ってるのかはわかりませんが常備してた方が良いですね。 風邪ひきませんように。また戻って来たら自分のペースで
コメディストAさん、こんばんは😃 先週もコメダでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープ5連続、ヨシ! 🥚🍞平均台5連続、ヨシ! 🍗コメチキセブンでハットトリック、ヨシ! 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋レモン絞りも増量キャンペ
タダさん…今晩は🌠 遅い投稿に早々のコメントありがとうございます。 はい…1人旅で、岩手へ。 その前にどうしても🍋コメチキが💦 駅から200メートルコメダ☕ 駅から400メートルおかげ庵 昨日の段階では、おかげ庵でモーニングしてから行こう😆と決めていた… けど、昨日🍋コメチキが品切れなんだもん⤵️