ミュートした投稿です。
こんばんは コメントありがとうございます 🤣ペッパーポークをペッパーパークと 打ち間違えてました皆さんのコメントで気が付きました😅訂正させて頂きました 寄りコメランチで満腹になります 週末モーニングでの楽しみが常ですが タマのランチやオヤツタイムが楽しめて 1人でもコーヒーでマッタリ☝️楽しめる ス
コメダ☕…ランチプレート😋 「とまたまレタスサンド🥪」15時にМRIの検査だったので…仕事終わって病院近くのコメダ☕に🚗💨ひー♡コメにはない…ランチプレート✨嬉しい⤴️⤴️⤴️&美味しい⤴️⤴️⤴️見て〜👀‼️見て〜👀‼️こんな熱々たっぷりブレンド☕💚文字cupびっくりするほど熱々👀💦こんなのはじめ
タダさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 🍎アップルパイが熱々だったら 溶けてしまったんデスね〜 こんな🍎アップルパイ始めて見ました〜👀✨ メインのチキン🍗のトマト煮に📷️パチリするの忘れちゃった💦 食べるのに夢中で(笑) フォーク🍴を使わず食べれる程… 柔らかいチキン🍗でした。 最
HIROさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 (笑) コメダ☕じゃにゃーよぉ💦 友達がお洒落✨お店に連れて行ってくれたがね〜 私に任せて〜と(笑) 🚗💨助手席に乗って行ったがね〜 ポツンと一軒家だったぎゃー👀✨ ランチ1日6組限定だったがね〜 コメダ☕モーニングから速攻で行ったのでスレ
コメディストAさん、おはようございます😊 コメントありがとうございます! モーニングは飲みやすいアメリカンを、ランチはシロノワールCRUNKYと相性抜群のコメダブレンドをいただきました✨ そんなカロリーが〜😳💦 ミニだとその半分くらい…🧐? いや、食べきったらきっと0カロリーですよ😁👍
おひとり様ランチ
昨日のランチタイムマイコメヘ行きましたが外まで並んでましたのでセカンドマイコメヘ福袋のチケットを使用させて頂き毎年の福袋お得感に最高な満足増し増し😃ランチにペッパーポークとたまごの具沢山サンド溢れるたまごを吸い尽くしてました🤣美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つ満腹感 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つお得感 ⭐
おひとり様ランチ 昨日のランチタイムマイコメヘ行きましたが外まで並んでましたのでセカンドマイコメヘ福袋のチケットを使用させて頂き毎年の福袋お得感に最高な満足増し増し😃ランチにペッパーポークとたまごの具沢山サンド溢れるたまごを吸い尽くしてました🤣美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つ満腹感 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つお得感 ⭐
おはようございます 昨日のランチにペッパーポークとたまごの具沢山サンド同じでした😋 美味しかったですね❗️ 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
赤ロゴ❤️可愛い👍✨ 玉座席🪑✕4良いですよ〜 ス・テ・キ✨ でも…ソワソワしちゃうの分かる〜 そうなのよね… 私は、ぼっちコメダ☕の時はカウンター席が好き❣️ 空いてますように!!!って(笑) たまとまレタスサンド🥪 メッチャ美味しそうデス😋 ひー♡コメにはランチプレートないので羨ましいデ〜ス。
コーンさんこんばんはシロノワールCRUNKYランチに食べれて良かったです😊寒かったですよね。ブレンドに合いますね。 チョコスプレッドとパフが沢山😋✨入ってて良いですね。 4番モーニングにアメリカン間違いないですね。 明日も一段と寒くなるので気をつけて下さいね😊
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU