ミュートした投稿です。
きれいですね✨ 🍁紅葉は赤いのが好きです♥️
まだまだ咲いてる紫陽花🌺
なんか、紫陽花が紅葉🍁してる?夏に花が枯れたら剪定してますがこの紫陽花だけは枯れてるようには見えなくてとうとう紅葉🍁してしまったようです(?_?)
まだまだ咲いてる紫陽花🌺 なんか、紫陽花が紅葉🍁してる?夏に花が枯れたら剪定してますがこの紫陽花だけは枯れてるようには見えなくてとうとう紅葉🍁してしまったようです(?_?)
断面ありがとうございます💖(断面すき) 季節の紅葉のういろう、美しいですね😋 いりゃあせ 買えるの嬉しいですね😍
ドッグ🥚春日井篠木
名古屋駅で買い物をし、寄り道して夕食🍽️名古屋の喫茶店の豆菓子発案者、ヨコイピーナッツさん🥜私が好きな虎屋のういろう😋いりゃあせの袋詰めと、色々なお豆さんの小袋🫘何故か、オマケにもらった、いりゃあせ😅今池店と同じものです🍀ういろうが、明日までの消費期限😳今日は、デザートは、我慢ですぞ😢▼伊勢虎屋うい
ドッグ🥚春日井篠木 名古屋駅で買い物をし、寄り道して夕食🍽️名古屋の喫茶店の豆菓子発案者、ヨコイピーナッツさん🥜私が好きな虎屋のういろう😋いりゃあせの袋詰めと、色々なお豆さんの小袋🫘何故か、オマケにもらった、いりゃあせ😅今池店と同じものです🍀ういろうが、明日までの消費期限😳今日は、デザートは、我慢ですぞ😢▼伊勢虎屋うい
凄い雪ですね。福岡は、まだ紅葉も始まったばかり。これからの季節、コメダに行くのも、気を付けて行って下さい。
御滝不動尊
まだ紅葉🍁には早かったです。
御滝不動尊 まだ紅葉🍁には早かったです。
げこちゃん、こんばんは! ハナミズキ、綺麗に紅葉しているとちゃんと育っているんだなぁと嬉しくなります✨ 冬の落ち葉拾いも頑張ります😂 明日はお休みです🙌 げこちゃんも良い週末をお過ごしください❣️ 返信ありがとうございます😊
コーンさん、こんばんは。 TVのリモコンは主人優先! CMになるとすぐチャンネルを変える悪いくせ🤢 ハナミズキ、綺麗な紅葉‼️ 紅葉🟰赤🟥が好きです❣️ ハナミズキの葉、よく見ると葉脈のグリーンも見え、本当に綺麗😍 綺麗な写真、有り難うございました❗️ 明日はお休みですね! 良い週末をお過ごし
げこちゃん、ばんじまして😊 録画予約して、夜に観ました❣️ お昼は様々な番組があるので色々観たくなりますよね💦 淡々と満員電車の時間を過ごしていますが、頭の中ではモーニングの組み合わせばかり考えています🤣💕 擦れカップ、素敵でした♡ 山法師の実、赤くなっていますね😳 季節は移り変わりますね☺️ コメ
うさごんさん、こんにちは。 立冬なのにらもう20度は超えた様で、少し動くと汗💦ばむ様です❗️ そんな異常気象が近年続き、樹木、草花もストレスにて紅葉🍁も今まで通りとは行かない様ですね! うさごんさんの投稿楽しみです‼️ お気をつけてお過ごしくださいね❣️ 有り難うございました🎶