ミュートした投稿です。
こんばんは🌙 ありがとうございます😄ルーキー賞は一度しか貰えない賞なので嬉しかったです😍⤴️ 飲むゼリー美味しいです😊✨ 水分大事ですよね❗タダさんも気をつて下さいね😉
はじめまして よろしくおねがいします。 おにぎりも美味しいけど 味噌汁がおなかにしみます。
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😄 ほんのり温かいバウムとひんやりソフトのクロネージュ、美味しいですよー🥰機会があればぜひ😆 トーストのふわふわがある時は食べる前から美味しいのがわかります♪ しんさんも素敵な午後を☕️✨
まゆりんさん、こんにちは! コメントありがとうございます💕 久しぶりにクロネージュを食べました✨ココアバウムとソフトの組み合わせ、美味しいですね😋 お店によって違うんですね!✨また楽しみが増えました♪
そびえ立つクリームソーダ
メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
そびえ立つクリームソーダ メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
すべてが美味しい🫶
久しぶり
大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
久しぶり 大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
毎週コメダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 切れ目ないのですね😳 私が何度か食べたお店はいつもシロノワールと同じように4等分だったので、驚きました😁 バウムのほかほかとソフトのひんやりが美味しいですね❣️
昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮外観はそうでもないですが...中に入るとこの縦軸柄と色調...😅そしてメニュー“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね場所が変ですがお冷のおかわりがセルフ
うさごんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! リニューアルシール貼っていないと、期待しちゃいますよね🫣💦 私も以前よりは慣れてきましたが、前の味が恋しいのは変わらずです😅美味しいんですけどね❣️ うさごんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね💕