ミュートした投稿です。
こんにちは 折角のおやすみ雨で世の中薄暗いです 朝からテンション上げて頂きましたよ はぁーとため息😮💨出しました🤣が ため息よりヨガの🧘境地でリラックス😎 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
miyukiさん、こんにちは☀️ 全国的に雨模様で、肌寒い日になりましたね☔️ こんな日は、美味しいブレンドが染み渡ります☕😌 ポテサラもはちみつヨーグルトも美味しかったです🥗🥣✨🥰 miyukiさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
こんにちは☺️マイコメ付近はどんより曇り空☁️時々雨がパラパラ☂️最近色々なことが落ち着かず、今日はたっぷりサイズでモーニング☕️スマホも開かずボーッとしてリセット☺️週明けに向けてテンションを戻していく🙏推しの格闘家の試合を観てパワーチャージします💪
タダさん、おはようございます😃。 紫陽花の三河千鳥、三河って名前が付いているのに発祥の地は愛知県じゃなくて静岡県らしいです🤔? ひっくり返っても何とか大丈夫🙆♀️だったので、今度プラスチック製の鉢から一回り大きめの重い素焼きの鉢に植え替える予定です😄。 吉田拓郎さんの『高円寺』は以前ラジオで地名が
miyukiさん、こんにちは☀️ 晴れているとあれもこれもと忙しくしてしまいますが、雨の日はかえって諦がついていいですね😊 午後はゆっくりのんびり過ごしたいと思います😌
gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな? 毎コメにゆっくり出来て良かったです😊 今日はブレンド染み渡りますね☕ ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰 今日も良い1日をお過ごしください😊
ココ📸さん、おはようございます😃。 私が座った席からは藤棚は正面なのにとっても遠くて、今回春の全国一斉装飾コンテストでスタッフさん達の思い入れと一緒に写真が掲載されていたので、そちらを拝見して改めて感動しました🥹✨。 名古屋のドムドムハンバーガー🍔、7月オープン予定だそうですね❤️。 初日に行った
gonさん おはようございます☀️ 雨の日は休養の日、今日はゆるゆると過ごしたいですね😌
タダさん おはようございます☀️ 田植えの季節、雨も必要ですね☔ そろそろカエルの合唱も始まります🐸
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪