ミュートした投稿です。
ジェリコ堂近くにないのが残念 可愛い😍
ジェリコ堂行ったことがないので知らなかったです
可愛い❤️ ジェリコ堂、近くにないんだけど行ってみたい!!
ジェリコ堂へは行ったことがないけど、インスタ観たら可愛くてフォローしてしまいました!
今夜はジェリコCRUNKYとエッグサンドトーストを頂きます
すいません...4番の“ジェリコ坊や”がそのまま過ぎて笑ってしまいました🤣でも投票2位なんですね😀
今回、ジェリコの方はそんなに甘くなかったな。 何年か前の限定ジェリコが凄く甘かった記憶があります。 それに比べれば。
ジェリコでモーニングは最高です。
みくさん、初めまして✨️こんにちは☀️ ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰
ジェリコ堂に行ってみたいです。