ミュートした投稿です。
薔那さん、こんばんは。 明太エビカツパン、私も今日食べました。 美味しいですね。 チャームはフワンテ、可愛いですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
今日は長時間勤務なので、オヤツ食べます!🍠😋
空港コメダ✈️お雛様、コメントでもいただきましたが、私がターミナル2に移動した頃、撤収されたようです🎎今日は長時間勤務なので、オヤツタイム⏱️わ!ポケモンメニュー、今日からだ〜!時間が無いので、おさつボール、慌てて食べてます😋チャーム、ふしぎダネでした🎶中はサツマイモのクリーム(餡?)で熱くて美味し
今日は長時間勤務なので、オヤツ食べます!🍠😋 空港コメダ✈️お雛様、コメントでもいただきましたが、私がターミナル2に移動した頃、撤収されたようです🎎今日は長時間勤務なので、オヤツタイム⏱️わ!ポケモンメニュー、今日からだ〜!時間が無いので、おさつボール、慌てて食べてます😋チャーム、ふしぎダネでした🎶中はサツマイモのクリーム(餡?)で熱くて美味し
ちーさん、こんにちは。 明太エビカツパン、美味しいですね。 ゼニガメ、可愛いです。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん!!よく投稿拝見させていただいてます!! 私のマイコメは大体のメニューあるのですがインディアンスパとあんかけスパとタンドリーチキンサンドとムッシュコメダだけ見たことないです、、😭 ミルクコーヒー大好きです!美味しいですよね!! これからも見させて頂きます!!ᐡ- ·̫ -ᐡ
タダさんおはようございます☂️ 有難うございます これからあたたかくなってくるので 美味しい季節ですね😃 忙しくてコメダさんに行けてないので 探してみます~😋
なんだか改めて自己紹介が流行っているので便乗して初めての自己紹介します笑笑 年齢 高校生 コメ活頻度 2週間に1回or月1回(本当はもっと行きたい、、、) 好きなメニュー トースト(いちご&バターも小倉&バターどっちもすき😋) ミルクコーヒー ブレンドコーヒー(ホットもアイスも
コーンさん🌽こんばんは🌟 昨日はプリンが売り切れで残念な思いをしたので、今日は梅田まで遠征に行ってきました😅 珈琲ジェリーにフレッシュは付きものなのに、珈琲所のプリンの珈琲ジェリーにはなぜかフレッシュが入っていな〜い💧 なので、自分で入れちゃいました😅 「写真で既に美味しい!」と言ってくださっ
いくさん♪こんばんは🌟 マイコメもぬる豆乳がないので、ぬる豆乳があるお店では必ずセレクトするようにしています😍 あっさりしていて、美味しいです💓 昨日はコメダブレンドたっぷりサイズでミルクピッチャー2個分のフレッシュをGETできて喜んでいたのに、肝心のプリン🍮が売り切れという最悪パターンでした😭
こんばんは 退院寛解おめでとう👏👏👏👏👏 疲れ様でした😀❗️ 美味しいご褒美いっぱい頂いて下さい☝️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは✨ 退院おめでとうございます😊 これからも、美味しいものお腹いっぱい食べてください✨