ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは🌙 ご返信が遅くなりスミマセン😓 お手元のコーヒーチケット、ぜひ覗いてみてください😁どこかに、います🎩💞 切れ目まで美味しいキツネ色のこんがりトーストでした🍞✨ バターと小倉あんの魅力にハマりそうです🧈🫘✨😍
嬉しい美味しい雛祭り
先程美味しいクレープを食べて来ました。家に帰って夕飯の支度。海鮮丼の具が有ったのですが、量が少ないので追加。イクラ発見♪鮪発見♪五目寿司のたねの上に海苔やら錦糸卵やら乗せ桜でんぶも、かけて、魚貝類を並べました。御飯も残った物は稲荷寿司や、鉄火丼にして保存。今日迄出しておくのですが、天気が良くない時は
嬉しい美味しい雛祭り 先程美味しいクレープを食べて来ました。家に帰って夕飯の支度。海鮮丼の具が有ったのですが、量が少ないので追加。イクラ発見♪鮪発見♪五目寿司のたねの上に海苔やら錦糸卵やら乗せ桜でんぶも、かけて、魚貝類を並べました。御飯も残った物は稲荷寿司や、鉄火丼にして保存。今日迄出しておくのですが、天気が良くない時は
ひとりランチ
急に仕事が休みになってしまい、先に買い物を済ませてからコメダさんへ。さぁ、今日は何を食べましょうか。明太クリームパスタに決定。やっぱり美味しい😋午後からは、整体へ。定期的に自分メンテをしないと。いつまでも、動ける身体でいたいものです。
ひとりランチ 急に仕事が休みになってしまい、先に買い物を済ませてからコメダさんへ。さぁ、今日は何を食べましょうか。明太クリームパスタに決定。やっぱり美味しい😋午後からは、整体へ。定期的に自分メンテをしないと。いつまでも、動ける身体でいたいものです。
うさごんさん、こんにちは☺️ 大学病院は下手すると3時間待たされることもありますので、本当に奇跡でした🤩 病院のレストランが美味しいとは、受診の不安が少しでも和らぐと思いますので、嬉しいですね✨ うさごんさんもご自愛ください🍀
あんこ😋
モーニング☕おぐらあんバター🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋
あんこ😋 モーニング☕おぐらあんバター🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋
おはようございます お仕事お疲れ様 ご褒美に美味しいコメダ 今日も元気になーれ😄 ですね 佳き日をお過ごし下さい👍‼️ 今夜は皆既月食ですが生憎の雨模様 見れないなぁ👋
久しぶりのおかげ庵
コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵 コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
おはようございます 😅豆シールはぬる豆乳にした時に 付いてくるので鞄に有るメモ帳に保存して置きました 豆乳バターは一般的なバターと比較して、コレステロールが97%カットされ、カロリーも約10%低いとされているそうなんで選んでおります 味は文句無く美味しいのでハマりました コメントありがとうございまし
アイリさん、こんばんは😃。 せっかくの嬉しい月曜日なのに大学病院受診、お疲れ様でした🙇💕。 予約時間から会計まで1時間以内ってほとんど奇跡ですね😳‼️ 私も検査で食事抜きで、更にコメダ珈琲店のモーニングに間に合わない時は病院のレストランでランチをいただきます😊。 明日からまたお天気が崩れるみたいなの
あきむしさん、おはようございます。 山食パンは、いつも、そのままトーストして、マーガリンを付けるだけです。 コメダのモーニングを真似るときは、3枚切りを買ったりします。 美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。