ミュートした投稿です。
夢運来人さん、おはようございます☀️ 美味しいプリンをたっぷりと味わえました💞 豆皿の裏ロゴは出会えたり出会えなかったりします😁 ぜひ発見してみてくださいね🤗
おぐらららん🎵
昨日来られず、金曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットで初めて小倉トーストをオーダーしてみたのです🍞🫘✨😆小倉あーーーん😳え、こんなに、たっぷり🫢モーニングの比ではないのです🫘🫘✨厚切り変更のトーストはこんがりと🍞✨いつもNo Butterですが、珍しくバターを塗ってみるのです🫡こんなに塗っていいの❔️
おぐらららん🎵 昨日来られず、金曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットで初めて小倉トーストをオーダーしてみたのです🍞🫘✨😆小倉あーーーん😳え、こんなに、たっぷり🫢モーニングの比ではないのです🫘🫘✨厚切り変更のトーストはこんがりと🍞✨いつもNo Butterですが、珍しくバターを塗ってみるのです🫡こんなに塗っていいの❔️
うさごんさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 空腹時のメニュー流し見は危険ですね🫣 コメチキにミニサラダ、やっぱり美味しい組み合わせでした🥰 コメ黒とミニシロノワールのデザートセットは頑張ったご褒美ですね😍 うさごんさんも明日も良い1日をお過ごしください🤗
コーンさん、こんばんは🌙 コメ黒とミニシロノワールの相性が良かったので、つい🤭 美味しいデザートセットでした🥰 ミニシロノワールをメインと考えていたのに、美味しいコメチキとミニサラダに惹かれてしまい・・・🫣 ミニサラダの彩りはどこに添えてもステキですね🥗✨😆
タダさん、こんばんは😃。 お昼休憩にお返事を書こうと思ったらこの時間になってしまいました😱💦 気分はタダさんがいつも美味しそうに召し上がっているインディアンスパゲッティなのに、マイコメはもちろんこの周辺には取り扱いが無いので、ナポリタンの次はつぶつぶが美味しいめんたいクリームスパにしました❤️。 広
ご褒美
明日から春休みなのでご褒美ということでコメダに来ました。久しぶりのピザトースト、マジで美味しい。チーズ、卵、トマトソース、野菜のバランスが完璧。からしマヨネーズのアクセントもいい。コメダの卵ペーストって美味しいですよね。何気にアイスココア初めて頼みました。まろやかなソフトクリームと甘さ抜群のココアは
ご褒美 明日から春休みなのでご褒美ということでコメダに来ました。久しぶりのピザトースト、マジで美味しい。チーズ、卵、トマトソース、野菜のバランスが完璧。からしマヨネーズのアクセントもいい。コメダの卵ペーストって美味しいですよね。何気にアイスココア初めて頼みました。まろやかなソフトクリームと甘さ抜群のココアは
新店舗♪
やって参りました♪新店舗♪今日からオープンです。以前はこんな感じでした。でもひと月経って今お昼に行けて嬉CY♪丁度、午前中に用事を片付けた事が理由です。午後、午前中の用事で抜けていた事を、発見!丁度八王子でも抜けていた事を修正出来て、店舗へ。お昼は、マイコメには無い物を注文しようとあんかけスパゲッテ
新店舗♪ やって参りました♪新店舗♪今日からオープンです。以前はこんな感じでした。でもひと月経って今お昼に行けて嬉CY♪丁度、午前中に用事を片付けた事が理由です。午後、午前中の用事で抜けていた事を、発見!丁度八王子でも抜けていた事を修正出来て、店舗へ。お昼は、マイコメには無い物を注文しようとあんかけスパゲッテ
コーンさん こんにちは!✨ ありがとうございます(´>ω<`)🎶 珈琲所のプリン、見た目がめちゃくちゃ可愛すぎます(´﹃`) そして 美味しいとは罪なプリンです( *´艸`)🎵
MIYUさん こんにちは🎵 プリン 美味しいですよね!(ノ˶>ᗜ<˵)ノ めちゃくちゃ分かります‼️ 私もいつも 迷っちゃいます(´>∀<`)ゝ 次もプリンいいですね~(*>ω<)b そうなんですね!! よろしくお願いします(* ˊᵕˋ )ノ
わぁぁ豪華ですね👏💕!!美味しそう、、、今すぐコメダに行きたくなります、、😆👏✨笑のりべさん、お身体に気をつけて、美味しいものたくさん食べてくださいね✨🍽️そしてご夫婦、仲良さそうで微笑ましいです♡☺️