ミュートした投稿です。
りこさん、コメントありがとうございます。 トーストはいつもよく焼きにしていただいています。とっても美味しいです😋
コーンさん、コメントありがとうございます。 モーニングのたまごペーストを使ってオリジナルドッグです。 とっても美味しいです。😋
コーンさん こんにちは お祝いのお言葉ありがとうございます 遅れましたがコメントありがとうございました 確かに美味しいコーンスープですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい😋 👍‼️
こんにちは コメントありがとうございました お体は大丈夫でしたか❓ 美味しい物で回復されたと思います😃 食欲が出れば回復は早いと思います 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コーン🌽さん☔️ めっちゃ美味しいのが伝わってきましたよ🤭💕これはもう私も食べるしかないですね❣️コーン🌽スープとのセットで食べてきますね🤗💗
コメディストAさん、こんにちは😃。 アイスウインナーは何度か飲んだ事があるのに、ウインナーコーヒーは記憶が定かでは無いのですが、多分初めてかも🤔??? 『今日のラッキーメニュー』のおかげで、また新たな出会いです❣️ 3番で🍓いちごジャム、いつもゆでたまご🥚さん推しなので、おぐらあんとの組み合わせに興
ひかさん、こんにちは😸 たまごペーストサンドのホットドッグ🌭、美味しそうですね🌟 トーストのよく焼き、サクサクで中がふわっとして美味しいですね☺️
タダさん♪おはようございます☀️ ベラ・チャスラフスカ🤸🤸🤸 知らなかったのでググりました😅 チェコ🇨🇿の体操選手だったんですね🥇 私にとっての金メダルはコメダの美味しいモーニングを食べられる幸せ🥇 体操も平均台も何も出来ないけど、生きてるだけで金メダルです🥇 いつもコメントしてくださり、あ
コーンさん🌽おはようございます☀️ こうして比べてみると、その日によってトーストの熱さもバターの量も溶け具合も、それぞれ違いますね❣️ でも、どれも美味しいので、毎日感動です🥰 バターがじゅわ〜🧈、たまりません💓💓💓 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
コメクロノワール
火曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットを使って軽くすませる予定だったのですが😅先にオーダーしちゃったのです🫣コメチキにミニサラダ🍗🥗✨お昼休憩がなかったので空腹で🤭サクサクジューシーなコメチキ🍗✨🍋✨😆お野菜シャキシャキのミニサラダとのバランスも良き良き😍 そしてメインのデザート💞コメ黒にミ
コメクロノワール 火曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットを使って軽くすませる予定だったのですが😅先にオーダーしちゃったのです🫣コメチキにミニサラダ🍗🥗✨お昼休憩がなかったので空腹で🤭サクサクジューシーなコメチキ🍗✨🍋✨😆お野菜シャキシャキのミニサラダとのバランスも良き良き😍 そしてメインのデザート💞コメ黒にミ