ミュートした投稿です。
私も飛行機は乗ったこと無いですがすごいな〜って立ち止まってじ〜っと見てしまいます(笑) ジメジメで蒸し暑くコメダに入り涼しい〜と、しずんでいたら..他のお客さんが定員さんに「寒いので温度を下げてください」と言う言葉を耳にし「え?!私は快適なのに、、」とショックでした😥なかなか涼しい場所には座れません
おかげ庵出店しないかな。
おかげ庵出店お願いします
おかげ庵でお団子焼くの楽しいです
ひーさん🌛こんばんは 写真整理してないのもあるけど😅… 一番は子供の運動会の動画😆 北海道は運動会に🌊よさこい🌊やる所結構あるのかな🤔 総練習も撮るからそれを整理したほうがいいんだけど👉👈 前より休みあるはずだけど、家族の用事足しに変わってしまい🥲なかなか進みません📱👆️🗑️ お皿は福袋おかげ庵のだ
こんにちは。丁度コメクションを見た時に出ていたので注文しました。でも、すぐに来ないので、気を付けていたのにヤマト運輸さんに再配達してもらいました。ちょっと買い物に出掛けていたので。 おかげ庵の緑色も素敵♥️ これで象が2頭になりました。 そのうちクマもおかげ庵と同じソファ柄が出たりして。
おかげ庵、関西にも出店してください〜〜〜😭
わが街にもおかげ庵を!!!コメダは週3-4行くけどおかげ庵は行ったことないよ
おばあちゃんと一緒におちゃする時は必ずおかげ庵
私の近く地域にはおかげ庵店がないのであれば良いなあ