ミュートした投稿です。
キュートママさん、こんばんは😃。 今回生まれて初めて、コメダ珈琲店の開店初日に出掛ける事ができました〜❣️ 2時間待ちとかだったらどうしよう😨…って恐る恐る店内案内を頼りにコメダ珈琲店にたどり着いたら、ほぼ満席だったけれど、カウンター席が空いていて、待たずに入れて嬉しかったです😁🎶 昼コメと夜コメと
お出かけ前に最高でした!
とても清々しいです!!楽しくお出かけできました!!
☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけ前にエネルギーチャージ完璧👍
モーニング🍽️
お出かけ前のモーニング🍽️
モーニング🍽️ お出かけ前のモーニング🍽️
コメダンデイがみんなをお出迎え👍 お出かけ時にお家に帰ると待っててくれるんですね🎵
ひーさん、こんばんは🤗 ひーさんとこも「俺について来い」で、一緒にお出かけしてるじゃ〜ないですか?🤗🩷 ここは、「私について来い」やっちゃいますか?(笑)🤭☕
おなかすいたさん、こんにちは😃 残像はありましたが、お出かけ中だったようです🤭 トーストがなかなかこなくて心配しましたが、焼きたてほかほかだったので嬉しかったです💕 コメントありがとうございます🌟
コーンさん、こんにちは🌿 カップのコメダおじさんお出かけ中だったのですね💨 トーストの20分は長かったですね😅 でも こんがり焼き目が美味しそうです😋
(笑) あら?あら? どちらに? お出かけ中でしょうね? やっぱり、ソコにら居てくれないと😆カップ☕️もしっくりきませんね〜 早く帰って来て〜