ミュートした投稿です。
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
瑠佳まろさん、こんばんは。 こんがりトースト、たまごペースト、美味しそうです。スタンプ2冊、お揃いです。 明日も良い一日をお過ごしください。
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
ジューシーなコメチキにたまごペーストが合う合う😋 この組み合わせ、長女が発案しました💡
今日はコメダでグッモーニン。
今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
今日はコメダでグッモーニン。 今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
断面ありがとうございます💖(断面すき) ダブルCRUNKY ‼️素晴らしぃ〜🤤 クランキーチョコレート、サクサクで美味しいですね😋 ミニサンド たまごペーストたっぷり😍✨️
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
おなかすいたさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 私はいつもならバター少なめの小倉あんなのですが シロノワールCRUNKYミニサイズを食べるのを考えて何も塗らない、たまごペーストにしました💛 私も5番にしたら良かったです😋 シロノワールCRUNKY美味しかったですね
新商品 発売!
新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
新商品 発売! 新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ モーニングからのシロノワールCRUNKY 美味しかったですよ~😋 今朝は何も塗らずにたまごペーストをのせてトーストを頂きました🍞💛 美味しかったです😋 HIROさん今日も佳い1日を~🍀