ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは😃。 検査でコーヒー断ちをしていたので、アイスミルクコーヒーよりもコーヒーの味がするアイスオーレが丁度今日のラッキーメニューだったので、まさにラッキー✌️って感じで注文しました😄🎶 喉も乾いていたのでストローでガブ飲み(⁈)していました😆💕。 メタモンの明太エビカツパン
うさごんさん♪こんばんは🌟 アイスオーレたっぷりサイズとメタモンの明太エビカツパン🦐 とっても美味しそうです💓 斜めカットにしたら断面が大きくなって、明太オニオンフィリングがたくさん断面に現れますね😍 春パッケージの豆菓子も優しい色が使われていて、なんだかホッとします🥰 野に咲く菜の花を見ると
アイスオーレ!
夕方のひとときはアイスオーレ
アイスオーレ! 夕方のひとときはアイスオーレ
テニススクールの前に✨️マイコメ✨️GO
テニススクール前に✨️コメモ✨️が定着😊ドリンクは💞たっぷりサイズのアイスオーレ💞✨️ラッキーメニュー✨️でーす(^^)イイコトあるかなぁ(◔‿◔)スクール後の『寄りコメ』も楽しみ(灬º‿º灬)
テニススクールの前に✨️マイコメ✨️GO テニススクール前に✨️コメモ✨️が定着😊ドリンクは💞たっぷりサイズのアイスオーレ💞✨️ラッキーメニュー✨️でーす(^^)イイコトあるかなぁ(◔‿◔)スクール後の『寄りコメ』も楽しみ(灬º‿º灬)
ひーさん、こんばんは😃。 今回の検査はお茶🍵とコーヒー☕️がNGだったので、大好きなカフェインが摂取できなかったのが1番辛かったです〜😱💦 その反動で、丁度今日のラッキーメニューがアイスオーレたっぷりサイズだったので、いつものミルクコーヒーじゃなくてコーヒーのほろ苦感を楽しみました🤤🎶 ひーさんも、
ココ📸さん、こんばんは😃。 今日は事前に時間をかけて行う検査ですって言われていたので、コメダ珈琲店でしっかりとモーニングを食べて腹ごしらえをして行きましたが、検査が終わったらお腹が空きました〜😩。 なので、その後のコメダ珈琲店でのメタモンの明太エビカツパンは最高に美味しかったです🤤🎶 念の為昨日の午
病院帰りだモン🎶
今日は内科の定期検診の延長戦で循環器科の検査を受けに病院に行って来ました❣️院内のレストランがラストオーダーが終わってしまい、コメダ珈琲店で遅めのランチです😁🎶検査前にお茶🍵とコーヒー☕️はNGだったので、飲み物は『今日のラッキーメニュー』のアイスオーレたっぷりサイズ❤️。そして、お腹が空いてしまっ
病院帰りだモン🎶 今日は内科の定期検診の延長戦で循環器科の検査を受けに病院に行って来ました❣️院内のレストランがラストオーダーが終わってしまい、コメダ珈琲店で遅めのランチです😁🎶検査前にお茶🍵とコーヒー☕️はNGだったので、飲み物は『今日のラッキーメニュー』のアイスオーレたっぷりサイズ❤️。そして、お腹が空いてしまっ
モーニングとミニサンド
コーンスープにモーニングアイスオーレにモーニングミニサンドトーストで二週間ぶりのコメダ。トーストはコーンスープにイン
モーニングとミニサンド コーンスープにモーニングアイスオーレにモーニングミニサンドトーストで二週間ぶりのコメダ。トーストはコーンスープにイン
アオイさんはじめまして!!おはようございます💖⭐️ 中毒!!まさにそれですね...昨日お腹いっぱい食べたはずなのにもう今食べたくなってます😂 コメダファンとしてジェリコ1度飲んでみたいと思うんですが、いつもミルクコーヒーにしちゃうんですよね....次頼んでみようかな🥰アイスオーレもフラッペも!!あり
ひっさびっさの♥️
ひっさびっさの出勤前モーニング♥️来れましたです~4時半のアラームが鳴る前の4時に起きて早く行動しないとコメダさんに行けなくなる~と念じかけて起きました(笑)どれだけぶりかの目覚めのアイスオーレ♥️朝から会議開催デス頭の中でシュミレーションしながらよくやきトーストモグモグ😋
ひっさびっさの♥️ ひっさびっさの出勤前モーニング♥️来れましたです~4時半のアラームが鳴る前の4時に起きて早く行動しないとコメダさんに行けなくなる~と念じかけて起きました(笑)どれだけぶりかの目覚めのアイスオーレ♥️朝から会議開催デス頭の中でシュミレーションしながらよくやきトーストモグモグ😋