ミュートした投稿です。
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつもの、たっぷりサイズのカフェオーレとモーニング☕🍞🌄(山食パンにおぐらあ~ん)を美味しくいただいていると、先日の記憶が。 仕事終わりに寄った時、いつものたっぷりサイズのカフェオーレを注文し、運ばれてきました。 寒い日だったので、両手で抱え温
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、洗濯とゴミ出しを済ませてからコメダへ🚙 今日も仲良しの店員さんはいませんでした🥲 お店を回していたのは安定バイトくん、あとはキッチンメインでマネージャーさんがいらっしゃいました。 今日も安定の5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ 美味しゅうご
さむーい朝には☕️
昨日も今日もとっても寒いので、朝からコメダのカフェオーレで温まりました💕サクっとこんがり焼き上がったトースト🍞✨とっても美味しい手作りたまごペースト🥚✨美味しくて温かい幸せモーニングで今日も1日いい日になりました👏✨
さむーい朝には☕️ 昨日も今日もとっても寒いので、朝からコメダのカフェオーレで温まりました💕サクっとこんがり焼き上がったトースト🍞✨とっても美味しい手作りたまごペースト🥚✨美味しくて温かい幸せモーニングで今日も1日いい日になりました👏✨
タダさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます 昨日は投票日でもあったので、投票を終えた方々が訪れたと思われ、朝からお客様が途切れることがなかったです 特に暖かいカフェオーレがありがたく感じました☺️ 明日もよい一日になりますように
のりべさんこんばんは今日は夕方から軽めに食べられたのですね。私もミニコメバスケット大好きです😊最近はトーストだったので今度はサンドにしてみようかな? ミニシロノワールのチケット代返金してもらえて良かったです😊 カフェオーレの湯気♨️もバッチリ写ってましたね。私は未だ未だです
皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、窓の外にダイヤモンドダストを眺めてのスタートでした。 昨日は私が住む埼玉県も降雪⛄️があり、自宅周辺はおそらく7センチくらい、職場付近は5センチくらいだったようです。 しかし、今日は車道には雪がなく、安心して愛車🚙でコメダへ。 今日はエース店員さんのみ
今日コメ☆
今日はフィッシュフライにクラムチャウダー(* 'ᵕ' )☆ あつあつで、いただきます😋そうでもなかった😅 チケットで、追加🤗
今日コメ☆ 今日はフィッシュフライにクラムチャウダー(* 'ᵕ' )☆ あつあつで、いただきます😋そうでもなかった😅 チケットで、追加🤗
モーニング♪ 感謝
皆様こんばんは🌃 関東も朝、外を見たら真っ白、道路にも積もってました❄️仕事ではないのですが、用がありました電車は動いているようでしたが、歩くのに時間がかかるので、短時間で済ませるメニュー選択 カフェオーレと②番の山食パンぬる豆乳に手作りたまごペースト、コールスローを追加たまごペ
モーニング♪ 感謝 皆様こんばんは🌃 関東も朝、外を見たら真っ白、道路にも積もってました❄️仕事ではないのですが、用がありました電車は動いているようでしたが、歩くのに時間がかかるので、短時間で済ませるメニュー選択 カフェオーレと②番の山食パンぬる豆乳に手作りたまごペースト、コールスローを追加たまごペ
帰り道の笑み
ある寒い晩、駅へ着いたのが遅くなりました。せめてテイクアウトでコーヒーがほしかったです。あまり寒くて、ホイップも——よかったです。手のひらにぬくもりを感じ、とろけて甘かったです。そうやって、家へ着くまで微笑みが絶えませんでした。
帰り道の笑み ある寒い晩、駅へ着いたのが遅くなりました。せめてテイクアウトでコーヒーがほしかったです。あまり寒くて、ホイップも——よかったです。手のひらにぬくもりを感じ、とろけて甘かったです。そうやって、家へ着くまで微笑みが絶えませんでした。
心の燃料補給
お仕事が思うようにいかない涙のカフェオーレのはずがお友達が夜勤明けのなのに寄り添ってくれて 業務外の心の看護
心の燃料補給 お仕事が思うようにいかない涙のカフェオーレのはずがお友達が夜勤明けのなのに寄り添ってくれて 業務外の心の看護