ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 アサイーミックスラッシー、カリーに合いますね、美味しかったです。 カリーナンドッグ、美味しいですね。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドで2000円、高かったです。良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。 明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは! アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️ 断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋 私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) タンドリーチキンホットサンド 美味しそうですね🤤 トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b ! タダさんのところは雨どうですか? 気を付けてお越しくださいね🍀
ココ📸さん、こんにちは。 え🫣コメダ巡り8店舗目ですか!!?✨ 凄いですね💕 物販、スッキリしていて見やすいですね🙆♀️ くつろぐま、湿気で暑くなりましたか🤭
ミーヒさん🦑ようこそ函館へ あいにくの雨ですか?☂️ 花より団子美味しい物沢山食べて楽しんで下さい😊
皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。良い一日をお過ごしください。
みいこさん、ナマステ〜👋😜 世間は広いようで狭いのかな(笑) ご縁ですね🍀 コメダの差し入れも喜んでくれたと思いますよ👍✨️✨️ カリー祭り、楽しんでますね〜 😋😋😋 雨風にはくれぐれも気をつけてくださいね🌀🌀🌀
summerさん、こんにちは。 お久しぶりです。 最近、地震多いですね。 お気をつけください。 サラダバゲット、トースト、江戸そば、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
私も仕事でした〜 しかも! 来るお客様、来るお客様、が❗ 経過を教えてくれましたよ〜(笑) 仕事中なのに… えっーーーーー同点??? きゃーーーーっ、引き分け??? 仕事になりませんでした💦 🤣🤣🤣