ミュートした投稿です。
やまやまさん、おはようございます。 我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了… …でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。 一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。 ドリ
マイコメに販売終了が貼ってないということは…あるってことや!!明日楽しみや!明日はコメダ珈琲店巡りしに行こう!有給2日とったので食べたことがないメニューも食べたい!
ひーさん、こんにちは😃。 製造メーカーは違っても、家で飲む牛乳と同じ牛乳🥛なのに、コメダ珈琲店で飲む🧊氷入りのアイスミルクはめちゃめちゃ美味しいんです🥰🎶 やっぱりお店の雰囲気と家よりずっとゆったりとくつろげる(笑)場所で飲むから一段と美味しく感じるのかも知れませんね😍💗💗💗。 おじさんが語ってい
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】
季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
コメダ装飾コンテスト2026開催!全国の受賞店舗をご紹介!【春】 季節の移ろいをお知らせする、お店の飾りつけ🌼みなさんがコメダ珈琲店に行ったとき、入り口や店内で冬を感じる飾りを見つけたことはありませんか?実はそれ、飾りから季節を感じてほしいとお店のスタッフたちが考えて店内を彩っているのです。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」店内に季節の彩りをプラス
まっしろノワールさん、こんばんは。8周年おめでとうございます。 「立川店」なんですね。 東京にも「立川市」があります。でも、コメダ珈琲店は無いので、ちょっと東京かと思ってびっくり!無いのに… で東京では無い事に気付いてこちらもびっくり。 地名が同じ漢字が有るんですね♪ 面白いです。
台風一過
今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
台風一過 今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
こんなに可愛いコップに入れてくれるお店はコメダ珈琲店ぐらいですよー♪
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
コーンさん、おはようございます😃。 台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺? こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨ コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶 冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでた
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 今日はローソンの日だそうなので、からあげクンを買ってなんもしない日になんもしないでのんびりと過ごせたら最高ですね❣️ 私は残念ながら仕事なので、早めに家を出てコメダ珈琲店でスタンバっておりま〜す😅💦 みさ❤️みささんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしく