ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは🎶 私はコンタクトレンズ利用していますが、眼科の検査は年に一度くらいです😅メガネとコンタクトレンズでも視力の変化に違いがあるのですね🧐🌟ツヤツヤいちごジャムトースト、美味しそうです💕
miyuki さん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったので、軽〜く先生とお話をして処方箋をいただいて帰れたので、一日を有効に使えてとても嬉しかったです😊🎶 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと、大好きなコメダの山食パン🍞。 3度の飯🍚よりコメダのトースト🍞が好きなので、
おなかすいたさん、こんばんは。 眼科の検診、お疲れさまでした。 ジャムトースト、美味しそうです。 パーソナルカラーというのがあるんですね。宝島! 戦果アギヤー! 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん♪こんばんは🌟 こちらこそ、返信遅くなってごめんなさい🙇♀️ せっかくバター多めにしてくださったのに紙ナプキンに食べられては悲しいので、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜にするのがいいですね👍 私もコーヒーが大好きで1日五杯くらい飲んでいたのですが、主治医の先生から
ちーさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
きくちゃんさん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそうです。 ナスの収穫が待ち遠しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさんこんばんは。今日は平日モーニング行かれたのですね。 平日は土日と違って空いてますよね? ゆっくり出来た事でしょう。 今日はトーストこんがり網焼きカットはっきりですね。 明日も良い1日をお過ごしくださいね😊
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、トースト、インディアンスパ、チョコバナナ、美味しかったです。 高いランドマークができたので、中日ビルが目立たなくなりました。 レストランはどこも行列なので、1Fから5Fまでざっと見て、帰ってきました。 明日も良い一日をお
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、インディアンスパ、美味しかったです。 夜は無しです。 チョコバナナも美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。
コメ3さん、こんにちは☀️ トーストの切れ目は店長からの愛の証❤️ いつも感謝です