ミュートした投稿です。
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り
今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り 今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
久しぶり
久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
久しぶり 久しぶりにコメダさんへ。平日なのにたくさんの方が訪れていて、相変わらずの人気です。今日はランチをと思っていたのに、少し時間が遅くなり昼コメプレートに間に合いませんでした。ミックストーストとアイスコーヒーでしっかり満足でした。スタンプキャンペーン、月末までにスタンプ貯めなくては!と言うことでまた行かな
初サラダバケット🥗
無料チケット使って、ランチです初サラダバケット🥗トマトが付いてるのが嬉しい✨久しぶりのガーリックが身体に染みました👍
初サラダバケット🥗 無料チケット使って、ランチです初サラダバケット🥗トマトが付いてるのが嬉しい✨久しぶりのガーリックが身体に染みました👍
miyuki さん、こんにちは😃。 お出かけ前のランチ🎶 ジェリコCRUNKY とミックスサンドの組み合わせ、とっても美味しそうですね😍💗💗💗。 レタスとたまごペーストがいっぱいで、持ち上げて口に運ぶまでにこぼれないようにするのが大変そうですね😄。 私は昨日のたっぷりたまごのピザトーストと格闘しまし
本日のコメダ
やっぱりランチはコーン🌽スープ🩷ちょうど良いサイズで程よい満腹感🩷至福です😊
本日のコメダ やっぱりランチはコーン🌽スープ🩷ちょうど良いサイズで程よい満腹感🩷至福です😊
それ…あるあるデスよね〜 たまたま、ひー♡コメはモバイル📲で バンバン使えるから良かったけど。 ランチプレートがないので、近く?コメダ☕にたまに行く… でも、モバイル📲❌️なので😱💦 それは…ほんとにあるあるデス。 私はすぐに使ってしまう人(笑)
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️
休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️ 休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
今日のランチ
今日は朝から暑いですね〜そんな日にはCRUNKYジェリコがぴったりですね先にCRUNKYジェリコが届きました。しばらく待ちました。5分位その後ミックスサンド届きました。ちょと傾いてますが味はおいし~ですただレタス🥬多かったからタマゴやら少しこぼれました。CRUNKYジェリコは少し甘いので水のおかわり
今日のランチ 今日は朝から暑いですね〜そんな日にはCRUNKYジェリコがぴったりですね先にCRUNKYジェリコが届きました。しばらく待ちました。5分位その後ミックスサンド届きました。ちょと傾いてますが味はおいし~ですただレタス🥬多かったからタマゴやら少しこぼれました。CRUNKYジェリコは少し甘いので水のおかわり
サラダランチ
軽めのランチにしました。レタスがむきっぱなしの大きさで食べにくかった…※この感想についてしつこく食いついてくる方がいて、ホントに迷惑しています…🥲
サラダランチ 軽めのランチにしました。レタスがむきっぱなしの大きさで食べにくかった…※この感想についてしつこく食いついてくる方がいて、ホントに迷惑しています…🥲