ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。 ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶 朝が来るまでに夢の中でもモー
美味しそう〜❣️❣️❣️ カリッ・ジュワッ・フワッ・熱々 わぉーっ👀✨ 聞いただけでゴックンの喉が💦 🍋コメチキ…お揃い😆 昨日私も食べちゃった!6個! コーンさんも独り占め6個❔(笑) ④ローブパン割れ目ちゃんから👀💦 バター🧈のお顔が見えますね✨
しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 お腹を鳴らせてしまってすみません🙇♀️笑 ローブパン、熱々ふかふかバターじゅわ〜で美味しかったです🤤❣️ コーンスープとコメチキ、好きな組み合わせです😆
コーンさん、こんにちは☺️ コーンスープとコメチキの組み合わせはとっても美味しそうです✨ バターが流れるローブパンも美味しそう✨ 空腹なので本当にお腹が鳴っています🤣
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにコメチキ、美味しそうです。バターたっぷりローブパンにカフェオーレも。明日も良い一日をお過ごしください。カランコエ プミラです。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ホットドッグとローブパン、美味しそうです😋
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。
今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。 今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
みいこさん、こんにちは😃。 アイスオーレと4番モーニング💖、ローブパンからいちごジャム🍓がチラ見🫣していてとっても美味しそうですね😍🎶 ゆでたまご🥚でタンパク摂取した後のデザートもも太郎氷🍧、こちらではまだかき氷が始まっていないのでもも太郎🍑なのに🍓味でりんご果汁入りの味わいが興味津々です😋💕。 今