ミュートした投稿です。
カキ氷メニュー出てたょ(・o・)
モーニングに来たら、カキ氷メニューが出ていました(・o・)!エリア限定のもも太郎氷アサイーミックス氷いちご氷と宇治抹茶も♪「エリア限定」とは、どこだろう……新潟県のソウルアイス……ちなみに、マイコメは、愛知県です!φ(..)
カキ氷メニュー出てたょ(・o・) モーニングに来たら、カキ氷メニューが出ていました(・o・)!エリア限定のもも太郎氷アサイーミックス氷いちご氷と宇治抹茶も♪「エリア限定」とは、どこだろう……新潟県のソウルアイス……ちなみに、マイコメは、愛知県です!φ(..)
東京は夏日です🍉⛱早速かき氷頂いてきました!今年の夏はかなり暑くなると前情報がありますね(怖いw)コメダ珈琲の歌を作らせて頂き、皆さんに聞いていただき嬉しかったです。アイノウタという新曲も作ってみました!イラストもオリジナルですhttps://www.youtube.com/watch?v=uTBq
🍫🍰夏の終わり頃かな?? 投稿してないけど💦抹茶の雫は食べたよ💚 カッサータはコメダさんのは食べた事無いけど好みではありません😅
【【シロノワール‼️試食~🐱】】
はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の
【【シロノワール‼️試食~🐱】】 はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の
コーンさん、こんばんは☺️ 飲む気満々だったんですけどねぇ まぁ、スタバでもいつも一番小さいショートサイズしか飲まないわけだから、考えたらわかりそうなものを、、、 でもこの夏、一度はチャレンジしようと思ってます(笑) 食べ物頼まず飲むだけにすればいけるかもしれませんよね(笑) 何となく、トーストサ
おなかすいたさん、こんばんは☺️ いやぁ、メニューで見てたら、これは待てよ待てよ(笑) と躊躇してしまいました この夏チャレンジできるかなぁ?? 😅😅😅 っていうか、サンドがやや小さかったような(笑) ぜんぜんいいんですけどね😋
タダさん、おはようございます😃。 最初はフワンテのチーズボールさえ食べられれば良いかな🤔…って思いながら電車に乗ったら、やはり欲が出て、せっかくならフワンテにも会いに行こう✊✨と、神奈川県に来ました❣️ 前回関内駅に行ったら野球の試合が横浜スタジアムであるらしく、ホームも凄い人で断念したので、今回は
月曜日のモーニング☂️
今日は、☂️昨日まで夏のような暑さから冷え込んでます出勤前のモーニング世の中はもうGW入りのところもあるようですAirPortは出国ラッシュなんだとか✈️✈️✈️イタダキマス連休は全て仕事です💧
月曜日のモーニング☂️ 今日は、☂️昨日まで夏のような暑さから冷え込んでます出勤前のモーニング世の中はもうGW入りのところもあるようですAirPortは出国ラッシュなんだとか✈️✈️✈️イタダキマス連休は全て仕事です💧
ちーさん、こんばんは。 おや、ちーさんもクマ友ですね。今回のクマさんは本当に可愛いい♥️食べちゃいたい。口に入れても痛く無い程可愛いですね。 届いてから連れ回していて、汚れ無いうちに家に飾っておこうと思います。 因みにサマーバッグは去年私もコメクションで購入しました。夏のお出掛けに持って来いですね。
こうばんさん朝モーニングに行って来ましたがこちらにはまだ売っていませんでした。遅れて販売ですね。 サマーバッグ良いですよね~。丁度良いサイズのカバンですし。夏の間は重宝します😊