ミュートした投稿です。
げこちゃん、おはようございます😃 こちらは夏にほとんど雨が降らなかった影響かいつもなら咲く花が咲かなかったり、立冬の今日も暖かく過ごしやすい日が続いているせいか、ケヤキなどは紅葉しないで枯れ葉色になってハラハラと散ってきています😅💦 これから朝晩の寒暖の差が出てきたら、遅めの紅葉🍁が楽しめるかなぁ…
うさごんさん、おはようございます。 そうなんですね! こちらは、去年に続き今年も二度咲きし、ご近所のあちらこちら満開で、芳しい香り、目を引くあの綺麗な、鮮やかな色に癒されてます❗️ 街路樹初め、木々の紅葉も🍁進み深まる秋を感じてます‼️ うさごんさんに、真っ赤なからす瓜の写真を見せて頂いたのを
富士山とコメダマグ
キャンプに行ってきました。キャンプ用の器材をいろいろ買いそろえているのですが、コーヒーを飲むマグは数年前に買ったコメダのステンレスマグをキャンプ用として愛用することにしました。現在では販売されてないので、実はちょっとレアなグッズかもしれませんね(自慢)。富士山の麓のキャンプ場だったので富士山と朝日を
富士山とコメダマグ キャンプに行ってきました。キャンプ用の器材をいろいろ買いそろえているのですが、コーヒーを飲むマグは数年前に買ったコメダのステンレスマグをキャンプ用として愛用することにしました。現在では販売されてないので、実はちょっとレアなグッズかもしれませんね(自慢)。富士山の麓のキャンプ場だったので富士山と朝日を
ココ📸さん、こんばんは😃。 健康診断、お疲れ様でした❣️ 食欲の秋に美味しい物のセーブは辛いですね😢。 私も今のドデカシリーズとブラックモンブランが終わったらダイエットをしよう✊✨…と心に誓っているのですが、そこはコメダ珈琲店なので、次なる美味しい企画がきっと進行中ですね😅💦 これからは季節も冬に向
つばめさん、こんばんは😃。 今回は運良く仕事がお休みの日だったので、コメダでモーニングを済ませた後で、『そうだ🩷博物館に行こう❣️』って思って出かけて来ました😄。 何かイベントを開催している時に行き当たった事が無かったので、とっても楽しい探検が出来て楽しかったです😍🎶 また次回はもう少し秋が深まった
ひみさん、こんにちは🌞 大阪は雨だったのですね🌧️ 福岡は晴れの日が続いてますのでラッキーでした😃 今ハナミズキも紅葉してます
ハナミズキの紅葉赤い実
ハナミズキの紅葉赤い実です。
ハナミズキの紅葉赤い実 ハナミズキの紅葉赤い実です。
ハナミズキの紅葉
ハナミズキの紅葉です。
ハナミズキの紅葉 ハナミズキの紅葉です。
アキさんこんにちは☂️ アキさんとこは、暑いんですね 羨ましいです 今日は、ワンピース1枚で出かけたら もう肌寒くて((😖)) この寒さで一気に紅葉が見頃になった感じです🍁 またいつか金沢旅行にいらして下さいね😃
うさごんさん、こんにちは! いい感じに色づいてましたしいつものドライブルートも車が多かったです‼️ みんな紅葉ですかね⁉️ コメダはキラキラしてて明るい店舗でした✨ 長野は寒くて少し早めに冬を感じられた気がしました⛄️ 手が映ってましたね! 本日も良い1日をです❣️