ミュートした投稿です。
今朝は小雨が、パラパラパラリン
今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
今朝は小雨が、パラパラパラリン 今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
ちまんずさん、おはようございます。 いつものモーニング、美味しそうです。 こちらも雨が降ってきました。 一日雨のようです。 今日も良い一日をお過ごしください。
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨の一日になるようですいつものモーニング今日も美味しくいただけることに感謝みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨の一日になるようですいつものモーニング今日も美味しくいただけることに感謝みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
おはコメでございます☂️6月7日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
おはコメでございます☂️6月7日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
ココ📸さん、こんばんは😃。 雨の高円寺☔、てくてく歩いて行って見えて来たコメダ珈琲店はとても静かな佇まいだったので、ここがあの有名な高円寺北口店なのかな🤔???…って半信半疑で店内に入ったら、本当に隅々までこだわり抜いたパラダイス🌸🌸🌸でした❣️ 今度は絶対にくつろぐまさんと一緒にくつろぎに行きたい
【みいこ】さん こんにちは~🐱 う~ん 私には 学がない から だと思われますが 珠に みいこさんの 仰られる 言葉の意味が わからない時が ございまして 何で 雨が多く降ると 棒が一本あったとさ~ の 今日の この歌に 続くのか⁉️ 小生には わかりかねまする~(泣) まだまだ
うさごんさんこんにちは😊お久しぶりです 善福寺川公園を散策しようとしたら雨のおかげで高円寺で下車をして雨宿りしたらそのお店は装飾完璧のお店に辿り着くのは凄いですね どの写真も良いですね。お土産コーナーに母の日近いカーネーション置いてありこいのぼり🎏も飾ってあって、今の時期は何だろう?って思います。紫
棒が1本あったとさ
今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
棒が1本あったとさ 今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
思い出🌸の高円寺北口店
4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
思い出🌸の高円寺北口店 4月の終わりに池袋サンシャインシティアルパ店のコメダ珈琲店に行った帰りに善福寺川公園を散策しよう思ったら雨☔💦傘が無いので高円寺駅で下車。コメダ珈琲店高円寺北口店で雨宿りです🎶落ち着いた雰囲気のお出迎えのメッセージ☺️💕 。・・・って思ったらいきなりパリピのコメダンディキタ〜〜〜😆‼️案内していただ
ぜんぶ〰️かわいい☀モーニングですね。朝の始まり雨の日もパワーもらえそう 初めてのコメダメニューモーニングでした。