ミュートした投稿です。
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの子のお名前を当ててください✨ヒントは…ジェリコ堂公式Instagramに載っているかも
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの子のお名前を当ててください✨ヒントは…ジェリコ堂公式Instagramに載っているかも
ジェリコでいつもモーニングしてます
KATSUさん、おはようございます😃 ジェリコ CRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 昭和の喫茶店? 豆菓子テイクアウトで完璧👍
出張先にて
ジェリコをいただきました。長く続けられている店舗なのか、地元のコメダと木の色が違って、昔懐かしい喫茶店の雰囲気がしました。そういえば、子供たちが「コメダの豆菓子食べたい」と言ってきました。ここ1年くらい、モーニングでしかお店を利用しなかったので、食べる機会がなかったな。またお土産で買って帰ろうと思い
出張先にて ジェリコをいただきました。長く続けられている店舗なのか、地元のコメダと木の色が違って、昔懐かしい喫茶店の雰囲気がしました。そういえば、子供たちが「コメダの豆菓子食べたい」と言ってきました。ここ1年くらい、モーニングでしかお店を利用しなかったので、食べる機会がなかったな。またお土産で買って帰ろうと思い
みくさん、おはようございます🌿 ジェリコの氷なし、好きです♪ 氷が邪魔にならなくて食べやすいですよね😋
ジェリコ堂ならあり得るかなと考えるこの頃です🙄昨日は火曜市だったので早目に🕙️コメダのドリンク安くなるかな❔️と見に行きましたが、もうありませんでした😳ティーラテ無い早っ💦一番安い時に買いますコメントは不用です🤗貧乏暇無し…ティーラテ無し 時間も無し ストレージも無し🍐ポイポイ📱👆️してました🗑️🤏
みくさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 新作ジェリコ(氷なし)でしょうか😋
今日の1枚、チョコたっぷり。
CRUNKYコラボのシロノワールレギュラーとジェリコを注文。シロノワールの方はチョコたっぷりですね。
今日の1枚、チョコたっぷり。 CRUNKYコラボのシロノワールレギュラーとジェリコを注文。シロノワールの方はチョコたっぷりですね。
辛いものを食べた後に♪
こんにちは!初投稿です!流行りの麻辣湯を食べた後に甘いものが食べたい!と走り込んだ念願のジェリココラボ♪甘さがたまらない商品で最高でした✨️次はシロノワールも食べちゃお〜
辛いものを食べた後に♪ こんにちは!初投稿です!流行りの麻辣湯を食べた後に甘いものが食べたい!と走り込んだ念願のジェリココラボ♪甘さがたまらない商品で最高でした✨️次はシロノワールも食べちゃお〜
こめ3さん、おはようございます。ジェリコCRUNKY、美味しそうですね。コメダ珈琲のジェリコは飲んだことないので飲みに行きたいです