ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんばんは😃。 ありがとうございます💖✨。 まさかのアワード受賞と殿堂入りは夢のような出来事でした(〃ω〃)💕。 お正月からはじめた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』を1ヶ月間休まずに続けられたのも、ギルバートさんをはじめコメ友の皆さまが応援してくださったおか
コメディストAさん、こんにちは😃。 1月中は『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』を応援していただきありがとうございました🙇💕。 今回アワードを受賞できたのも『今日のラッキーメニュー』のミラクルパワーと、コメディストAさんをはじめコメ友の皆さまのおかげです💖✨。 まさかの受賞と殿
美味しいですよね
だぶる🍮🍮
コメダロスで水曜日の寄りコメ🏡🚗お気に入りの26卓、空いてたのです😆フラッペ クラシックプリン🍮✨珈琲所のプリン🍮✨デザートセットでプリンダブり🤭まずはフラッペ クラシックプリン🍮甘苦いカラメルが掛かった濃厚ホイップ✨彩りチェリー🍒クリーミーで美味しいフラッペなのです🥰そして珈琲所のプリン🍮コクあま
だぶる🍮🍮 コメダロスで水曜日の寄りコメ🏡🚗お気に入りの26卓、空いてたのです😆フラッペ クラシックプリン🍮✨珈琲所のプリン🍮✨デザートセットでプリンダブり🤭まずはフラッペ クラシックプリン🍮甘苦いカラメルが掛かった濃厚ホイップ✨彩りチェリー🍒クリーミーで美味しいフラッペなのです🥰そして珈琲所のプリン🍮コクあま
珈琲所のプリン✨
ちょっと休憩中✨美味しい😋
珈琲所のプリン✨ ちょっと休憩中✨美味しい😋
こんばんは🌙 トースト、厚切りで、美味しそうですね😋 餡は、コーヒーに入れたり、シロノワールにトッピングしても、美味しいですよね🍀
美味しい!!
福袋チケットを使って小倉トースト食べてきました!!あんことバターたっぷりでびっくり‼️あんことバターたっぷり塗っていただきました😆ごちそうさまでした!!
美味しい!! 福袋チケットを使って小倉トースト食べてきました!!あんことバターたっぷりでびっくり‼️あんことバターたっぷり塗っていただきました😆ごちそうさまでした!!
休日の癒し時〜
モーニング👍☕️に間に合ったので〜😊ローブパン&たっぷりブレンドホット☕️もちろん特製小倉あん🫘に追加小倉あん🫘本当❗️美味い😋🫘断面+あんこ 🫘↑ 食後のデザート、、、ショコラノワール🥞完売してる、、、せつない😭美味すぎたのに、、、おかわりしとけば良かった、、、何にしよぅ、、、たまには、
休日の癒し時〜 モーニング👍☕️に間に合ったので〜😊ローブパン&たっぷりブレンドホット☕️もちろん特製小倉あん🫘に追加小倉あん🫘本当❗️美味い😋🫘断面+あんこ 🫘↑ 食後のデザート、、、ショコラノワール🥞完売してる、、、せつない😭美味すぎたのに、、、おかわりしとけば良かった、、、何にしよぅ、、、たまには、
1月度アワード受賞の うさごんさん、タダさん、いちじくさん、きょんさん、おめでとうございます🎉㊗️ 皆さんの投稿に感化され始めました コメ友の皆さん受賞出来る喜び ありがとうございました❗️ またさんかく屋根の下スタッフさんの方々 いつも楽しく美味しい企画ありがとうございます😊 受賞の喜び🤩皆さんの
🦪初クラムチャウダー🦪
一昨日は、私が小学生になってすぐ離婚して、その後一度会いに行った時に盛大に喧嘩してくれてから“もう2度と会っちゃ駄目だ”と幼いながらに思ってしまった母親を探すべく市役所に行った。 もうかれこれ30年以上会ってない。 探そうと思ったのは手紙を発掘したから。 見付かったメッ
🦪初クラムチャウダー🦪 一昨日は、私が小学生になってすぐ離婚して、その後一度会いに行った時に盛大に喧嘩してくれてから“もう2度と会っちゃ駄目だ”と幼いながらに思ってしまった母親を探すべく市役所に行った。 もうかれこれ30年以上会ってない。 探そうと思ったのは手紙を発掘したから。 見付かったメッ