ミュートした投稿です。
定期通院後、数値が良かった時に食べる昼コメは 美味しい
遅いお昼はたっぷりたまごのピザトースト🎶
肌寒い曇り空の火曜日。病院に行った帰りにコメダ珈琲店で昼食の予定がずれ込んで、休日恒例の夕方ランチになりました😆。お腹すいた時にはたっぷりたまごのピザトースト❤️。サクサクトーストにトロ〜リとろけるチーズに隠れた玉ねぎとトマトがとっても美味しい🧅🍅✨。断面にはたまごペーストがぎっしりと…って覗こうと
遅いお昼はたっぷりたまごのピザトースト🎶 肌寒い曇り空の火曜日。病院に行った帰りにコメダ珈琲店で昼食の予定がずれ込んで、休日恒例の夕方ランチになりました😆。お腹すいた時にはたっぷりたまごのピザトースト❤️。サクサクトーストにトロ〜リとろけるチーズに隠れた玉ねぎとトマトがとっても美味しい🧅🍅✨。断面にはたまごペーストがぎっしりと…って覗こうと
す〜にゃさん、こんばんは😃。 地味〜に続けている『今日のラッキーメニュー』、今回は毎年クリスマスにいただいているあみ焼きチキンホットサンドでした❣️ ところが去年はコメチキになったので(けっこう気まぐれ🤭)、まる一年以上ぶりのゴージャスでボリューミーなご褒美メニューをいただけました😁🎶 山食パンは特
ひーさん、こんばんは✨ 椿山荘💖素敵😄 一度だけ行ったことあります❣️随分前ですが😅 立派な桜の木🌸 お食事、美味しいのでしょうね🤤
のりべさん♪こんばんは🌟 普段のブレンドコーヒーにはフレッシュなしですか〜❓ それなら、プリンをオーダーされた時には全部珈琲ジェリーにフレッシュ投入できますね💞 ホイップやプリンと一緒に召し上がられても美味しいですよね💓 是非是非お試しくださいませ〜🌹 コメントしてくださり、ありがとうございま
コーンスープモーニング☺️
こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
コーンスープモーニング☺️ こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
コーンさん、こんばんは😃。 以前はクリスマスにはあみ焼きチキンホットサンドって決めていたのに、去年はコメチキにしたので、『今日のラッキーメニュー』のおかげで1年以上ぶりでいただきました❣️ サクふわパンにジューシーチキンとザクザクキャベツとまろやかなタレ、本当に感動の美味しさでした🥹✨。 分厚い上に
おなかすいたさん、こんばんは😌 どちらも美味しいですよね😋 これからも色んなメニューに挑戦していきたいです😁
おなかすいたさん、こんにちは😄 数年振りでつい買いすぎました😅 長時間並ぶのはやめて、夕方からでも買えるものから気になるクッキーを中心に買いました😄 エスコヤマの大ファンですが、新たな先生の美味しい出会いもありました😁✨ 大好きなチョコもこの時期だけ! アプリコットショコラも控えようと思ってます😅
こんにちは!本当ですか!美味しいですよね😊