ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは。 珈琲所のプリン、美味しそうです。 自分用にアレンジして、さらに美味しいですね。良い一日をお過ごしください。
皆さん、こんにちは。 今朝は、おかげ庵本店でモーニング。 ミルク珈琲とおむすびセットしらす佃煮。 しらす佃煮、美味しい。南知多産というのも嬉しい。 ランチはお友達と平安通店で。 インディアンスパにコーンスープ。 美味しかったです。 桜の飾り付けで、春の装いでした。 良い一日をお過ごしください。
珈琲所のプリン🍮にフレッシュ投入☕️
皆さん♪こんにちは☀️ 今日はおやつにコメダブレンドたっぷりサイズと珈琲所のプリン🍮を、デザートセットでいただきました☕️ 私好みの硬めのプリンに、甘ーいホイップクリームとほろ苦珈琲ジェリーがよくマッチします💞 食べ進めているうちに、たっぷりブレンドコーヒーについている
珈琲所のプリン🍮にフレッシュ投入☕️ 皆さん♪こんにちは☀️ 今日はおやつにコメダブレンドたっぷりサイズと珈琲所のプリン🍮を、デザートセットでいただきました☕️ 私好みの硬めのプリンに、甘ーいホイップクリームとほろ苦珈琲ジェリーがよくマッチします💞 食べ進めているうちに、たっぷりブレンドコーヒーについている
ローブパンも美味しいですよね✨
カリカリ美味しいですよね😆✨
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 コメダのたまごペースト、とっても美味しいですね❤️ 手で持つとどっしりとした重みが、美味しさの重みとして手に直接伝わってきます🥰 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます🌹🌹🌹
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 コメダのウインナー、プリプリしていてとっても美味しいですね❤️ 11枚チケット🎫、19日で最後の1枚を使われるそうで、良かったですね🥰 もし使うのを忘れてしまったら、立ち直れないほどのショックです😱 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
おなかすいたさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます🌟 最近はサンドといえば、すっかりふかふか派になりました🫣💖 美味しいですね😋
おかげ庵のおでん、美味しいですよね(^q^)お出汁がきいてて本格的♪♪あったまりますね♪
初ソフト
お出かけ日和だったけど、母親の認知症症状がひどくて、少々ぐったり😅こんな時は、コメダさんに助けを求める❗️(笑)と午後に強引に連れ出しました 始めてアイスオーレ飲んでみたいというので、私も初ソフト♪豆菓子もアイスオーレも美味しいと楽しんで、私のソフトの大きさにビックリしながら、少し食べてま
初ソフト お出かけ日和だったけど、母親の認知症症状がひどくて、少々ぐったり😅こんな時は、コメダさんに助けを求める❗️(笑)と午後に強引に連れ出しました 始めてアイスオーレ飲んでみたいというので、私も初ソフト♪豆菓子もアイスオーレも美味しいと楽しんで、私のソフトの大きさにビックリしながら、少し食べてま