ミュートした投稿です。
今晩は~ クラブハリエ×コメダのコラボ商品大人気ですねぇ~ 荷物持ち次男君が不機嫌になる気持ちは痛い程分かります『俺何しに...🤢』って でも外で何か食べさせると大体機嫌直るんですよねぇ~面白いものです😙 しかし映えるケーキですね🍰 その分コメダはドリンクのみ⁉️ と思ったら >ビーフシ
いちじくさん🌙こんばんは😊 どのパンも美味しいので毎回選ぶのに時間がかかります😁 アイコンが変わってますね💝
ひなさん、こんばんは。 コメチキ、カリカリジューシーで美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ぼっちコメダ❤️最高〜💘
皆さん♪こんばんは🌟 昨日旦那とコメダへ行き、「明日は絶対にぼっちコメダ❗️」というミッションを果たしにやって来ました😍 張り切って来たのはいいのですが、いつも持参するコメダンディとMs.コメダのチャームを忘れて来てしまいました😓今日は、お二人とも家でお昼寝という事で〜〜😴😴😴&
ぼっちコメダ❤️最高〜💘 皆さん♪こんばんは🌟 昨日旦那とコメダへ行き、「明日は絶対にぼっちコメダ❗️」というミッションを果たしにやって来ました😍 張り切って来たのはいいのですが、いつも持参するコメダンディとMs.コメダのチャームを忘れて来てしまいました😓今日は、お二人とも家でお昼寝という事で〜〜😴😴😴&
おかげ庵のおでん🍢
今年はおでんきしめんが登場したので、そちらばかり食べていましたが、味噌だれを付けて食べるおでんもやっぱり食べたくなり注文しました🍢焼き餅と7種の具材入り💕中に隠れて写っていませんでしたが、たまごももちろん入ってます🥚✨おでんきしめんには付いていない、この味噌だれが美味しいんですよね😋 もう
おかげ庵のおでん🍢 今年はおでんきしめんが登場したので、そちらばかり食べていましたが、味噌だれを付けて食べるおでんもやっぱり食べたくなり注文しました🍢焼き餅と7種の具材入り💕中に隠れて写っていませんでしたが、たまごももちろん入ってます🥚✨おでんきしめんには付いていない、この味噌だれが美味しいんですよね😋 もう
やっと買えた〜🙌🏻ギリギリでした💦
皆さん♪こんにちは😃 2026/2/12(木)所用で山口から次男が帰ってくる事になりました🚄私はどうしても大阪では2店舗しか売っていない【コメダ珈琲×CLUB HARIE ハートブラウニーコメダブレンド(10ピース)】が欲しくて、阪急百貨店梅田店に行きたかったんです💦大阪駅で次男と合流し、
やっと買えた〜🙌🏻ギリギリでした💦 皆さん♪こんにちは😃 2026/2/12(木)所用で山口から次男が帰ってくる事になりました🚄私はどうしても大阪では2店舗しか売っていない【コメダ珈琲×CLUB HARIE ハートブラウニーコメダブレンド(10ピース)】が欲しくて、阪急百貨店梅田店に行きたかったんです💦大阪駅で次男と合流し、
たまにはアメリカン
いつもコメダブレンドが多いのですが今日はなんとなくアメリカンにしました。思ったより深みのある味で、美味しい。やっぱりコメダのコーヒーはいいいなと改めて思いました。
たまにはアメリカン いつもコメダブレンドが多いのですが今日はなんとなくアメリカンにしました。思ったより深みのある味で、美味しい。やっぱりコメダのコーヒーはいいいなと改めて思いました。
Kenさん、こんにちは😃 お久しぶりです✨ ♨️→☕️、安定のコースですね👍スッキリさっぱりして、美味しいコメダモーニングが楽しめそうですね☺️
miyukiさん、こんにちは! 良いお天気ですね🎶 カゴにぎっしり✨ たまごペーストたっぷりのふかふかサンド、美味しそうですね☺️ トーストサンドも美味しいですが、またトーストとは違った雰囲気で新鮮ですよね💕
そらもさーん!おはようございます😎✨ 美味しいランチを楽しむことができました🎶 あ、今日はバレンタインデーでしたね😅 米粉カヌレ!手作り😍! 素敵ですね💕 私は何時でも大丈夫なので、後で貰いに行きますね🏃♀️笑 コメントありがとうございます🌟