ミュートした投稿です。
私の近く地域にはおかげ庵店がないのであれば良いなあ
皆さん🦉こんばんはおかげ庵ってこんな感じ🙃他社のわらび餅優しいお味福袋のドリップ珈琲落とす暇なくいただきました。色々な影響で世の中厳しいですよね🥲北海道におかげ庵 夢のまた夢🍵🍙🍡ジェリコ堂ならあり得るかなと考えるこの頃です🙄昨日は火曜市だったので早目に🕙️コメダのドリンク安くなるかな❔️と見に行き
コメダは静かな時間が流れてますね…! 一人用の席で外を眺めながらモーニングを食べたり、珈琲を飲んでいると、少しだけ忘れられました。 我が街にしばらくしたら… おかげ庵ができるようです!オープンしたら、日々の限界さを癒されに行こうと思ってます!
ここ最近、近所におかげ庵できましたけどオープンした時しか行っていないです。物価高ということもあってか、お値段もコメダ珈琲の方が安いから結局、行くのはコメダ珈琲の方へ行っています。駒沢公園のおかげ庵で2回行って、お団子は自分で焼いて食べただけで、五兵衛餅は食べたことないです
おかげ庵、家の近くにも欲しいです…
おかげ庵無いので、ネットで調べてしまった…写真見て美味しそうで、おかげ庵が無いのが残念…
おかげ庵行った事ないもん 団子と間違えてしまったよ〜
おかげ庵に行ってみたい 🍵、五平餅も頂いてみたいな
おかげ庵の甘味に癒されたい 関西エリア出店求む!
おかげ庵行きたい!