ミュートした投稿です。
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
キュートママさん。こんにちは。私はとってもとっても気になりましたよ♪ なので、かき氷も頂きました。前日はアサイーを注文したので、当日はもも太郎にしました。 悔いはありません♪
かき氷🍧
クランキー目当てにマイコメに行ったらビックリ‼️かき氷も気になる〜🥹
かき氷🍧 クランキー目当てにマイコメに行ったらビックリ‼️かき氷も気になる〜🥹
うさごんさん、おはようございます。私は今迄、夏バテという物は経験した事が無いんですよ。なので、夏になると、夏バテの人対象にいろいろと食べ物が美味しいので、逆に太ってしまいます。 口当たり、のどごし、バテ気味の人に栄養を付けると食べ物に関してパラダイスなので、本当に困ります。 夏場はかき氷が出るので、
HIROさん、こんばんは。 今日は朝っぱらからかき氷なんか食べている人なんかいません。モバイルで注文して良い点は、お店の人に「ちょっと食べ過ぎなんじゃない?」とか思われる心配がないことですね。 でも、提供が遅くてすみませんと謝罪されてしまいました。時間に余裕を持って行かないとコメダ珈琲店は混むので、
上野丘東の万里さん、おはようございます。 大丈夫ですか?腰は本当に体の要ですね。肉月偏に要と書いて腰ですもの。 私も以前腰が痛くて寝ていてさて起きようとしたら動けず。無理して起きました。 他の日、肩が痛いので接骨院へ行って、腰も痛いと話したら揉んでくれたのですが、揉み過ぎで今度は腰痛。腰が痛いと言っ
みいこさん、おはようございます😃 モーニング&かき氷美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎬映画行ってらっしゃ〜い👋
【みいこ】さん おはようございます~🐱 アサイー&桃太郎 かき氷🍧 良いですね~🐱 羨ましい~✨ CRUNKYシロノワール‼️ CRUNKYジェリコ‼️ これまた 良いな~✨ 羨ましCY(笑) 僕も この前 シロノワールに ちょっとハマったので 次回は CRUNKYシロノワ
今日はコメダでグッモーニン。
今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
今日はコメダでグッモーニン。 今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
HIROさん、こんにちは。 新商品、美味しかったです。チョコレートはソフトクリームと凄く合うので美味しく頂きました。 明日はかき氷かな。行けたらですが。