ミュートした投稿です。
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 今日はローソンの日だそうなので、からあげクンを買ってなんもしない日になんもしないでのんびりと過ごせたら最高ですね❣️ 私は残念ながら仕事なので、早めに家を出てコメダ珈琲店でスタンバっておりま〜す😅💦 みさ❤️みささんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしく
おはコメでございます☁️6月3日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
おはコメでございます☁️6月3日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
こんばんは。返信ありがとうございます。 かき氷美味しいですね。 今日はかき氷は食べてはいませんが、夏場にだけオープンするかき氷屋さんが電車の中から見えるのですが、今日はまだオープンしていませんでした。 明日はコメダ珈琲店のかき氷を食べたいと思っています。
daboさん、こんばんは🌿 そろそろだと思っていましたよね😆 コメクションにジェリコ堂を含め3種類ですね🤓 店舗販売のコメダ珈琲店のブルーのメッシュバッグも爽やか〜✨️
6月10日予約開始 サマーバッグ! 前日の6月9日19時〜 インスタライブがあります 今年は店舗販売(コメダ珈琲店・おかげ庵・ジェリコ堂)、オンラインストア販売店(3種類)の合計6種類です↓詳細↓https://assets.komeda.co.jp/1/img/media_m/b0990d54-b
ジェリーさん🍀こんにちは☂️ 私もモバイルオーダーで貯まったチケット使いました‼️ 有り難いですね😄コメダ珈琲店様ありがとうございました🙇♀️ これから台風が近づいてくるので、ジェリーさんもお気をつけてお過ごしください😅
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン!
クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン! クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました!お待たせしました、早速クイズの答えを発表します📣まずは1問目。候補のメニューの中からモーニングサービスが付くものはどれ?という問題なのですが…選択肢は①フラッペ コーヒー②コーヒーシ
CRUNKYシロノワール❗️
コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
CRUNKYシロノワール❗️ コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
やっぱ、コメダ珈琲店だもんね! コレしか勝たん!
缶バッジ、どれが好き?
コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
缶バッジ、どれが好き? コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ