ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。お昼を食べる前にバス停の前に有る飲み屋さんの暖簾が、美味しそうでつい、写真に撮ってしまいました。どれも美味しそうだなぁという文字ばかり。お腹の中で腹の虫が空から何か落ちて来ないかなぁと思っているみたいでした。 かき氷は今日は頂けなかったので、ちょ
チナスさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKYミニ 美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
CRUNKYのシロノワールが終了💧
CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
CRUNKYのシロノワールが終了💧 CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
ひーさん、おはようございます😃。 ご夫婦コメダ🎶ガラス張りVIP席のお隣でも窓からの🪟眺めは最高ですね😍💗💗💗。 シロノワールCRUNKY 召し上がれて良かった良かった😊🎶 ソフトクリームもそびえてますね❣️ 拝見していると私も食べたくなりました〜🤤。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
初シロノワール CRUNKYミニ
今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
初シロノワール CRUNKYミニ 今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
まゆりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよね🍫 シロノワールCRUNKY食べたかったです😋 定番化されても良いのにと思うほど 美味しくチョコ好きには たまらなかったです🤤 まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張り席だもの〜 景色見ちゃうがねぇ(笑) 眩しい程の日差しだぎゃ😆 この後すぐカーテン下げに来たがね。 その前が、シャッターチャンス✨ 今回は風直当たりがない席だったので、俺に任せろ👍に頼まずに済んだがね〜(笑) シロノワールCRU
のりべさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 おやつ控えてるところ… 美味しそうな物をお見せしちゃった💦 ごめんなさいm(_ _)m💦 でも…美味しかったのぉぉお⤴️😆 念願のシロノワールCRUNKY🍫 やっと食べれたので嬉しかったデス。 私も控えなきゃいけないのに… 食べちゃった😱💦 眩
コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 返事、遅くなりすいません💦 念願のシロノワールCRUNKY🍫 やっと!やっと!食べれました〜🙌⤴️ 珍しく夫くんが土曜日仕事だったので…行けないかな〜と思ってたら。 ひょっこり早くのご帰宅〜 では…と遅めの夫婦🩷コメダ☕ランチとなりまし
ひーさん、こんばんは🌙 キレイな景色〜🌳🪟✨😆 ステキなランチタイム〜🩷✨😁 待った甲斐がありましたね😊 チョコパフサクサク🍫 チョコソースとろん🍫 シロノワール CRUNKY、美味しそうです🥰