ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは☀️ バターたっぷりトーストを、あえてゆっくり口へ運ぶときの幸福感といったら・・・ たまりません😆
ちまんずさん、おはようございます☺️ こんがりトーストにアミアミの切れ目が美味しそうですね✨ たまにお見かけするアミアミ切れ目憧れます😳
こんにちは。昨日から予約開始のサマーバッグ。無事予約出来ました!売り切れの投稿もちらほら見かけたので、予約出来てホッとしてます。来月が楽しみ。今朝は安定の厚切りトーストとゆでたまごコーンスープ。いい時間でした☺️✨
トーストに切れ目が入ってますね。
まゆさん、おはようございます。 ・・・3ヶ月も 待たせやがって・・・ あみ焼きチキンホットサンドに小倉トースト、美味しそうです。 今日も3人トリオで、いい感じです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミこんがりトースト、バター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
るねさん、おはようございます。 ジャムトースト、美味しそうです。 サマーバッグ一番乗り、おめでとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、ありがとうございます😃 👑やったがなも👍✨ 🌺沖縄限定のコメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ 新宿中村屋が監修した特製カレーソースを使用してるからチーズカリートーストやチーズカリーグラタンとヒーハー一緒だがね😉 HIROのオススメだぎゃー🍛✨ ジェリーさんも是非食べに行って
しんさん、こんにちは! 美しいトーストの焼き色😍 サマーバッグ、無事予約できて良かったですね♪
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 よく焼きバター多めのトースト、そしてローブパン、、バターじゅわ〜で幸せのモーニングでした♪ 最近意外と寒い日が多くて、コーンスープで温まることができました😌🌽