ミュートした投稿です。
モーニング🫶
朝コメダ☕️✨️
モーニング🫶 朝コメダ☕️✨️
今朝のコメダ珈琲店🙂
カラリでは無いですが晴れてる日曜日、朝コメダ☺️
今朝のコメダ珈琲店🙂 カラリでは無いですが晴れてる日曜日、朝コメダ☺️
朝コメダ〜(*´꒳`*)
今日は、ナナミンと傑君( ・ิω・ิ)
朝コメダ〜(*´꒳`*) 今日は、ナナミンと傑君( ・ิω・ิ)
葉っぱは、朝、コメダ店へ入るとき、入口のそばにあったコメダ木の葉っぱを、写真の分ひとつまみ。🌱
映画の前に〜( ・ิω・ิ)
朝コメダのお供( ・ิω・ิ)
映画の前に〜( ・ิω・ิ) 朝コメダのお供( ・ิω・ิ)
朝コメダ〜(´▽`)
雨降りですね…(CV諏訪部さんで)しゃけ…(CV昂輝君で)朝からよく降ってきた( ´Д`)=3
朝コメダ〜(´▽`) 雨降りですね…(CV諏訪部さんで)しゃけ…(CV昂輝君で)朝からよく降ってきた( ´Д`)=3
安定の朝コメダ
散歩がてらに( ・ิω・ิ)
安定の朝コメダ 散歩がてらに( ・ิω・ิ)
ジェリコ 加賀棒ほうじ茶
おはようございます。🐣今日は、仕事が定休日なので、朝、コメダ店へ直行。楽しみにしていた、ジェリコ 加賀棒ほうじ茶を注文しました。次は、クリームブリュレにします。モーニングは、ローブパンにおぐらあんの「あんパン」和洋折衷です。🗻あんパン
ジェリコ 加賀棒ほうじ茶 おはようございます。🐣今日は、仕事が定休日なので、朝、コメダ店へ直行。楽しみにしていた、ジェリコ 加賀棒ほうじ茶を注文しました。次は、クリームブリュレにします。モーニングは、ローブパンにおぐらあんの「あんパン」和洋折衷です。🗻あんパン
雨上がり( ̄ー ̄)ニヤリ
散歩がてらに朝コメダ〜(´▽`)
雨上がり( ̄ー ̄)ニヤリ 散歩がてらに朝コメダ〜(´▽`)
大雨のコメダ☔️
大雨降り☔️の朝コメダ珈琲店で気合いを入れます😌
大雨のコメダ☔️ 大雨降り☔️の朝コメダ珈琲店で気合いを入れます😌