ミュートした投稿です。
今日は、北海道に季節の贈り物をして、ランチは福岡甘木店でトーストサンドと初めてのカフェインレスコーヒーです。途中の紅葉は、始まったばかり。後2週間位かな?
正解は、伊那 ナイスロード店‼️
おはようございます‼️ 昨日はドライブしたいなぁと思いそろそろ紅葉も色づいてるかと思い長野方面へ コメダ珈琲店伊那 ナイスロード店をゴールとして道中飯田線を北上して行きました。出た時間が昼前ぐらいだったので長野に入った頃には15時夕日な感じがいい感じでした()写真なし‼️片道の距
正解は、伊那 ナイスロード店‼️ おはようございます‼️ 昨日はドライブしたいなぁと思いそろそろ紅葉も色づいてるかと思い長野方面へ コメダ珈琲店伊那 ナイスロード店をゴールとして道中飯田線を北上して行きました。出た時間が昼前ぐらいだったので長野に入った頃には15時夕日な感じがいい感じでした()写真なし‼️片道の距
タダさーん❤️ 今朝、予告通りランラン🏃して梅坪店通過しましたー!そしてあの上り坂にも挑みました!!紅葉が🍁綺麗で見とれていたら、あっという間に上りきれましたよー✨(あっという間というのはウソかもしれない😆) とても気持ちよく、そして朝に佇むコメダは相変わらず存在感大でした❤️ ※スマホ持っていか
のりべさん、こんにちは😃。 10月はハロウィン🎃気分を満喫するぞ〜٩( 'ω' )و🧡…って意気込んでいたら、家の中をハロウィン👻飾りにする暇もなく、気が付いたらもう11月ですね😅💦 家電量販店のカボチャ🎃、私もここでハロウィン気分を味わえました❣️ これからは紅葉🍁を楽しめたら良いなぁって思います
rio-hさん こんばんは🌇! 素晴らしい👍景観で圧倒されました 因みにコノ紅葉🍁は? 室堂平周辺、大観峰や黒部平、美女平? 私も以前 夏に立山から剱岳を縦走したのですが 🍂秋の時期になると こんなにも綺麗な景観が拝めるんですね!
あんさん、おはようございます。 冷たい雨の中、今朝もまたコメで定番モーニングいただいてます! 尾道平原店、素敵な環境下にあり紅葉🍁の季節行けたら最高でしょうね‼️ ありがとうございました😊 又、宜しくお願いします🙇 フォトも楽しみにしてます😊 (あんさん🟰shoujiさんと気付くのが遅くてごめ
げこちゃん、おはようございます。 気付いてもらえ良かったです😆 同じ県内、是非ご夫婦、1人でも自然に囲まれた尾道平原コメダ店に来てみて下さい!これから紅葉🍁が綺麗になります😊 これからもよろしくお願いします🙇
みいーちゃん谷山さん、こんばんは🌿 紅葉 綺麗なのでトキメキます🍁 名古屋市は1ヶ月後だそうです☺️
こんにちは👋😃紅葉🍁素敵ですね!返信ありがとうございます😃✌️
仕事目標達成おめでとう㊗️御座います。箱根ドライブ紅葉🍁秋晴れ⭕️良い一日をお過ごしください