ミュートした投稿です。
上野丘東の万里さんこんばんは。返信ありがとうございます。 マイケルの映画楽しみですね。今日、オススメの映画を観に行って来ました。映画館の売店でマイケルのCDも衝動買い。 その様な1日を過ごして参りましたよ。 明日は雨が降るらしいので、傘を差したくないので、晴れたら散歩ですね。 素敵な週末をお過ごしく
あんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 トースト1番モーニングが定番の方が多そうですね😋🥚 紫陽花🎶 透明感があって繊細で、とても素敵なお写真ですね✨葉から滴る雨の雫も凄すぎますー☺️ ↓先日、私も紫陽花に出会いました!…ただ撮っただけですが🫣💦
みいこさん、こんにちは😃。 こちらも朝から曇り空、天気予報をチェックしたら雨は降らなそうなのでお洗濯を干してからコメダ珈琲店でまったりしております。 おしぼりの巻き方、とっても綺麗ですね😍🎶 喫茶店風の巻き方があるって知らなかったので勉強になりました😄。 映画鑑賞楽しんできてくださ〜い❣️ 今日も素
上野丘東の万里さん、こんにちは。返信ありがとうございます。 私は、フランス語を習った事はないのですが、カフェオーレとか、フランス由来で他に何があるのか、ネットで調べてみただけなもんですから、結構間違いが、というか殆ど間違いだらけだと思います。 フランスの国は「仏」と書きますね。我が家の、前のお宅が「
【みいこ】さん ボンジュール🐱(笑) う~ん 朝から こちらまで 楽しくなる 愉快になる 素敵な投稿を ありがとつございます‼️ 【メルシー‼️(笑)】 違いますかね⁉️😅 フランス語で 【ありがとう】 って 【メルシー‼️】 たったような よく わからんです(笑) フランス
しんさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 真っ暗で街も静まっている中の、暴風雨怖いですね🥺 偶然風が滞留しやすい場所だったのか、今までにない風で家が揺れて怖かったです💦 バターじゅわ〜のローブパン美味しかったです! どうでしょうか🧐💦 同じ赤たまごでも色の濃淡がきっとあると思う
今日は、まぁ良い天気かな
今朝は台風も過ぎ、気温も過ごし易いので、久々モーニング。木曜日は雨が多いのになぁと思いながら可燃ごみを出す日なので家の中のゴミを纏めていたら、手回し式のシュレッダーのゴミを出していない事に気付き一緒に可燃ごみ袋へIN!さて、雨戸を開けようと庭でこの前抜いた草が放置されているのを発見。それも昔、使って
今日は、まぁ良い天気かな 今朝は台風も過ぎ、気温も過ごし易いので、久々モーニング。木曜日は雨が多いのになぁと思いながら可燃ごみを出す日なので家の中のゴミを纏めていたら、手回し式のシュレッダーのゴミを出していない事に気付き一緒に可燃ごみ袋へIN!さて、雨戸を開けようと庭でこの前抜いた草が放置されているのを発見。それも昔、使って
うさごんさん、おはようございます☺️ 昨日は凄い雨でしたね。 やっぱりコメダさんは営業されていたのですね。 私はなるべく移動距離を短くしたいと思いモーニングを断念してしまいましたが、きっとマイコメも営業していたと思います。 🌀通過してくれて一安心ですね✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 モーニング、同じでしたね、嬉しいです。 雨の中、お疲れさまでした。 コーンスープにトースト、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。