ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。ミニコメバスケット、たまごいっぱいで美味しそうです。ふかふかサンドも美味しいですね。🍋キュッキュッ! 私が行くお店は、コメチキのときは、レモンスライス、ミニコメバスケットは、たぶん、レモンスライス半分だと思います。 明日も良い
コーンスープモーニング😊
こんばんは。今朝のモーニング🌽コーンスープが熱々で嬉しい☺️最後まで熱々のコーンスープが楽しめました✨美味しいトースト🤤💕黄金に輝くトースト✨焼き加減もバターの具合も、最高に好みのバランスで、とても美味しかったです😊マイコメの店員さんに感謝です🙇♀️ミニコメバスケットこちらは、先日のランチ😋サンド
コーンスープモーニング😊 こんばんは。今朝のモーニング🌽コーンスープが熱々で嬉しい☺️最後まで熱々のコーンスープが楽しめました✨美味しいトースト🤤💕黄金に輝くトースト✨焼き加減もバターの具合も、最高に好みのバランスで、とても美味しかったです😊マイコメの店員さんに感謝です🙇♀️ミニコメバスケットこちらは、先日のランチ😋サンド
(´艸`) ホットドッグ美味しいですよ♪ね。
要さん、こんにちは😄 コーンスープ、よい出会いでしたね😄🌽🌽🌽 あったかくて美味しい元気のでるスープですよね😉👍👍 要さん、いいことありますように✨✨
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 クロネージュリッチショコラ、私は忘れてしまいました(笑) ゴディバのチョコだから、美味しかったと思います。しるこサンド、中身は一緒と思いますが、ずっと美味しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、おはようございます☀️ 癒しの緑ロゴでした💚 お気遣いありがとうございます😊 ショコラノワールのために大移動🤭また出会うことが出来ました😆 チョコクッキーがゴロゴロとしていて、美味しいザクザク感🥰 大きなソファーの大きな肘掛け、つい何か置きたくなっちゃいました😁
うさごんさん♪こんばんは🌟 お忙しいのに、遡ってまで投稿をご覧いただきまして、恐縮しています💦 今頃になって、たまごペーストの美味しさに気がつきました😅 家で作ったら、 たまごを茹でる→冷ましてから殻を剥く→白身だけみじん切りにして黄身は潰す→マヨネーズで和える→塩を入れて味を整える。 のたく
今晩は。 丸ごとかぶりつくのが、美味しい食べ方みたいですね。 他のお店に行った時、フォークが出て来たのに、マイコメでは出て来なかったので、今回ももしかしたらフォークが、付いて来ないと思って、スプーンが在れば良いなぁと思い、コーヒーを注文。 しかし、フォークが付いて参りました。きっと誰かに言われたのか
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ホクホク大根に… モチモチ餅入り巾着ね… 👍👍👍 美味しいデスよね〜⤴️ 私も好きデス❣️ おでん🍢て… アレもコレも入れたくなりますよね〜 だから、作り過ぎちゃうね(笑)
のりべさん、こんばんは😃。 本店での楽しくて美味しいひと時を過ごされてからの可愛いダルマグラスのお土産💖✨…申し分の無いコメダ時間を過ごされたのに、まさかの新春スナックチケット🎫の値引き忘れはびっくりでしたね😱💦💦💦 きっとお勘定書にはスナックチケットをセロテープで貼ってあると思うので、連絡したら返