ミュートした投稿です。
健康診断終わりに
健康診断が朝一だったため腹ペコでコメダが目に入ったので入店☺️気になっていたコメドムバーガーすごく辛いけど美味しい🍔🔥
健康診断終わりに 健康診断が朝一だったため腹ペコでコメダが目に入ったので入店☺️気になっていたコメドムバーガーすごく辛いけど美味しい🍔🔥
おぶんぐさん こんにちは ミネストローネ具だくさんで 美味しいですよね😋 コーヒーチケットが使えないので なかなか飲む機会が少ないのですが ほっこり温まってお腹にも優しそうですよね🫘♨️ おぶんぐさんステージ20 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
妊婦検診終わりのご褒美コメダ🤤 コーヒーも食パンも美味しい⭐️ 早くカフェインレスから脱したい☕️
プリンを頂いてみました。 残念な結果でした。 もっと美味しいと思いました。
こんばんは🌃✨ きしめん美味しいですよね どんな感じに食べられますか? 私は、シンプルに食べるのが好きです
KARINさん こんばんは😊 久しぶりにコメダグラタンを食べました♬.*゚ 浸しパンは やっちゃんさんのマネです 美味しいですよね〜❤︎
ジェリーさん、こんばんは。 ホットの瑞はたっぷり飲めて 美味しいです。😋
コメダグラタン✨️美味しいですよね〜👍️ 私も、(こっそり)コーヒーにバゲットを浸したり、グラタンソースをつけたり…します🍀
りこさん こんばんは チーズ好きな方には ぜひおすすめですね きざみ海苔も 美味しいポイントでした😄
ジェリーさん専用オンリーワンの カップで、お家コメダTime✨️✨️ お菓子美味しそうです🍀 コーヒーも香り高くて美味しいでしょうね☺️👍️