ミュートした投稿です。
ホットドッグ恵方巻き(^u^)パリパリウインナーとキャベツがとっても美味しいですよね♪
おなかすいたさん、おはようございます♪ 断面見ていただき嬉しいです🌟 たまごペーストたっぷりでマヨネーズの美味しさも感じながら、ふかふかサンドイッチを楽しみました💖 なんて美味しいのでしょうか😍 コメントありがとうございます😊
ひーさん、おはようございます♪ いつでもひーさんの帰りを待ってました😍 ひーさんはハムトーストサンド推しでしたか🌟 ハムトーストサンドも美味しいですね😋 いつのまにかたまごペーストが指につきますよね😂手のひらについたり、お皿に落ちていたり…笑 私テンション上がるとすぐ走りたくなるんですー🏃♀️!!
うさごんさん、おはようございます😃🫘👹 うさごんさんも毎日お仕事お疲れさまです! たしかにゆで玉子がピンク🌟 今日は小倉あんと迷いつつ、ゆで玉子の気分だったので、🥚を選びました💓 いつもはサクサクトーストが好きでサンドイッチを選ぶ時はトーストにしていたのですが、なんとー!ふかふかのサンドがこんなに美
コーンさん、おはようございます。 ミニコメバスケット、たまごいっぱいで美味しそうです。ふかふかサンドも美味しいですね。めちゃ美味しいーの連呼、よほど美味しかったんですね。 お仕事、頑張ってください。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 エビカツパンも美味しそうです。 プリプリのエビが美味しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 サンドウィッチも美味しかったです。 いろいろ食べましたが、やっぱり日本のほうが美味しいです。 娘に感謝の香港旅でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
モーニング🥚
今日のモーニングはゆでたまご🥚✨たまごが温かくてとっても美味しいですよね❣️塩の容器までとても清潔にされている所もさすがコメダさんですよね🧂✨👏
モーニング🥚 今日のモーニングはゆでたまご🥚✨たまごが温かくてとっても美味しいですよね❣️塩の容器までとても清潔にされている所もさすがコメダさんですよね🧂✨👏
節分コメダ
今日2月3日は節分なのです😊朝は、豆まきしないで、豆菓子くばり🫘✨たっぷり配れる30袋入り😆残りは私の持ち帰りで🤭 そして、火曜日の寄りコメ🏡🚗夜は、恵方巻ならぬ恵方ホットドッグ🌭✨もちろん、無言でいただきます🤫パリッとジューシーで美味しい🥰スナックチケット&キャンペーンチケット併用で、お
節分コメダ 今日2月3日は節分なのです😊朝は、豆まきしないで、豆菓子くばり🫘✨たっぷり配れる30袋入り😆残りは私の持ち帰りで🤭 そして、火曜日の寄りコメ🏡🚗夜は、恵方巻ならぬ恵方ホットドッグ🌭✨もちろん、無言でいただきます🤫パリッとジューシーで美味しい🥰スナックチケット&キャンペーンチケット併用で、お
のりべさん♪こんばんは🌟 私が行くコメダは近くばかりで、名古屋の方は自由にコメダ巡りが出来るのが羨ましくて仕方ありません💦 名古屋に行った時のお楽しみとして取っておいて、一日2回コメダに行けただけでもヨシとしています💞 ぬる豆乳もあっさりしていて美味しいですが、コメダのバターは特に美味しいです