ミュートした投稿です。
おかげ庵が近くにないので…残念 食べてみたかったです。
関西なので 一度は「おかげ庵」行きたいてす!関西進出も宜しくお願いします!
沖縄にもおかげ庵来て欲しい!
近くにおかげ庵ありません😢
この間初めておかげ庵に行った!美味しくて気づけば友だちとフードファイト状態でした😅
おかげ庵も行ってみたいなあ。
おかげ庵が近くにない🥲 食べたいなぁ。
おかげ庵、近くにあればな〜。 おかげ庵行ってみた〜い‼️
おかげ庵、残念ながら近くにありません。 今度、目的地として行ってみたいです。とても
九州ないので…おかげ庵行ってみたい…