ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 ラッキー✌️な事に、2連休の1日目がコメチキセブンの最終日で、2日目がカリー祭りの初日でした❤️✨。 なので寂しがってる暇も無くカリー祭りに突入٩( 'ω' )و‼️ 1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました😆🎶 前回のチーズカリーとナンの辛さが大丈夫🙆♀️
あんさん🌿こんにちは 台風心配ですね❕️ 温泉からのコメダ気分転換になりますよね😌 今後もお気をつけ下さい🌀 ジャガイモの花が咲いてきました🥔 これからコチラも雨☂️晴れは仕事🌞満開は撮れないです😆
巣篭もりからコメダに
雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
巣篭もりからコメダに 雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 コメチキセブン、プラス1個で幸せいっぱい夢いっぱいでしたね🤗🎶 コメチキとポテサラにしょうゆドレッシング一文字がけがいちばんのお気に入りになりました🤤🎶 寂しがっている暇も無くカリー祭りがスタートして、早速一番気になっていたカリーナンドッグをいただきました😋✨ ナン
ふみくんaさん🍙お仕事お疲れ様です 次は夜中🦉 寝不足列島🗾になりそうです⚽️
誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠
再び羽を広げるチャンスがあったらせめて🍎に行ってみたい🚗⛴️ …いや道東かな🤔 楽しみですね♪
そーなんだ。 7時半出勤でこれから昼休憩。
みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 アサイー自体を食べた記憶がなくて(笑)、ストローでズズズ〜って吸ったけど、どちらかといえばブルーベリー🫐の味と香りの中にアサイーが隠れんぼ🫥していたみたいで、最初の一杯は全体のアサイーミックスラッシーを味わった感じになりました😋🎶 次回はラッシーを飲みながらカリー祭り
次はブラジル🇧🇷戦だよ あら…午前2時🦉💦 やっぱり休暇にしないと💦 私は寝ます💤